D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOP
2009年10月30日 (金) | 編集 |
light and darkへようこそ!

ここでは日記とかイラストとか書いてるよぉww
只今D灰にハマってます☆

初めましてな方でも気軽に話しかけちゃって下さいなw
ただ、荒らしは絶対やめて下さい!
そんでリア友さん、できればブロ友申請は避けてほしい。
相リンだけでお願いします!(><)



あと夢小説もやってます。
D灰、銀魂、死帳の夢を書いてますw
よかったらお越し下さい♪

</a><br />


掲示板設置しておりますw
自由にトピックたててOKです。
みんなで何か語っちゃいましょうww
ー暗黒蝶ー


ブログランキング参加中!
ポチッとお願いしますw



_______________________________________


ここのサイト行ってみてください!!
↓↓
人権擁護法
今!日本の漫画、夢小説など!!
とにかくいろんな物がピンチです!!!


追記にて!
「みんなで流行らせよう!」のコーナー開催中!!
暇だったら見てくれちょw


[READ MORE...]
ある意味ブロ友整理…かな。
2009年10月12日 (月) | 編集 |
お久しぶりです!

放置にも程があんだろって話しですよね。
わかります。



えー、ちょっと本気で一回ブログ消そうかなと思ってます。
んで、しばらくたったらってか…受験終わったら…になるかな。
また作り直そうかなと。


多分。

それか別のサイトと此処を合併させますッ!



まだ決まったわけじゃないけど、もしサイト作り直した時またブロ友なってくれる方がいたらコメントお願いしますorz


2009年04月13日 (月) | 編集 |
だだーーん☆
突然ですが、イラリク開催したいと思いますッ!!

なんかリクエストあったらどーぞ。
ってか、して。
頼む。←


追記で詳細w→
[READ MORE...]
花より二次元。
2009年04月01日 (水) | 編集 |
キャーーーー!!!
ちょ、これ読んで!!
↓↓
人権擁護法

ヤベェよ
夢小説の危機ーー!!
同人誌も危機だーー!!

もしかしたらD灰無くなっちゃうカモしんねぇぞォォ!


ってかゴスロリとかV系の音楽もダメとかマジふざけじゃね?
カッケーじゃんコノヤロー!!

ってか…銃器を扱う、暴力行為、死的恐怖があるから良いんじゃん!!
武器とかカッケーじゃん!!
死神とかカッケーじゃん!!
それが日本の漫画だコノヤローーー!!!

ジャパニーズスタイル!!←


続きでコメ返→(イエロー、花音、カルクマ)

[READ MORE...]
斜辺と一つの鋭角がそれぞれ等しい。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
えっと。
前の記事の続き。

って事でコス話しにつき注意。



んとね…とにかく楽しかったデス☆
ってかね、ラビ&ユウがいたんだよぉww正装バージョンのww
あとヴァリアーとかリンレンとかミクミクとかw
銀さんとか神楽もいたw
あとねぇ!!パー子とヅラ子もいたんだよぉww

名刺とかもらって嬉しかったゼヨww

素敵レイヤーさんの取り方を何となく真似してみて、カメラで撮る技術が大幅upしました☆
っしゃーw



ふにゃーーw


んで帰る時間になって、着替えたら腹減った。
4時の昼飯☆
ラーメンと蕎麦食ったww
うまスw




追記でコス写。
オレはヅラコスしました。
んで友達が高杉。


見たくない人は見ちゃダメよ!


OK?
[READ MORE...]
