D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりでっす!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
どうやら閉鎖するとかほざいてたそうですね。
い、いや忘れてたわけじゃないからn((黙れ


というわけで、あと一週間とちょっとで一般入試があります!
えぇもちろん特色落ちましたよ^^

実は偏差値足りていないという事実w
落ちる確率の方が高いかとw
まぁそこは神頼みってゆーことで。



D灰連載再会しましたね!!
イラスト集も発売ということで^q^
先日買いましたw いやもう素晴らし☆



ブログ閉鎖についてはもうちょっと考えます!
んでひっそりと下準備をしてから移転!
って感じカナ?

では。
どーするよ?
2009年08月26日 (水) | 編集 |
あと数日で学校となりましたね!
しかし宿題が一つも終わっていませんッ!!
勉強もしてねぇぜ。←
受験生なのに何をしている。

でも12月から勉強すれば間に合うって言うもんね!
だから大丈夫だきっと。((マテ


受験よりもね?これからのD灰がどうなっちゃうかの方が心配なんだよぉ!←


続きでコメ返→(藍月)




[READ MORE...]
らんらんるー
2009年08月15日 (土) | 編集 |
ちょ、パソ壊れたんすけど。
しかたがないからノートパソコンから更新ッ!
ったくもー。折角ブログ更新に目覚めたのにさぁ、前回の記事書いた数日後に壊れるとか。

はい。気を取り直して…
スマブラってゲームやったらさぁ、スタッフ何とかのキャラボイスん所に小林沙苗さんがあったんだよねぇ。
ビックリしちゃったよ。
…っていうのは2~3ヶ月ぐらい前の話←

そんで、「奏者ノ資格」買いましたァ!!
中古で1000円だったんだけどね、初回特典のカードが入っててこれまた驚きw
どーする?4枚揃っちゃったよぉ!!ww
…ってのは1ヶ月ぐらい前の話←←
今はもうクリアしちゃいましたww
んで二回目のプレイで江戸到着まで行ったw

でね、本当では「繋いだ手にキスを」が流れる所で「アレンの楽譜」って曲が流れるの。
…耳コピに挑戦しますb
こういう時ってピアノやってて良かったなって思う^^



…そいやいつのまにやら3000HITですねぇ。
うーん。
100HIT以来、ちゃんと描いてねぇww
ニュ~~サマーー!!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
…新しい夏? なんのこっちゃ。
タイトルは思いつきですよ。←


えー8月に入り、もう3日目となりましたねぇ。
勉強してないどーしよう。
まー。そんな事は良いとしてー。((え

D灰赤マル復活!ですねー。
…でも赤マルってどーよ?
SQよりはマシだけどさぁ!!
年に数回ってどーよ?!!

い、いつかジャンプ復帰するよねッ?!
打ち切りなんてなんないよねッ?!
僕ァ心配でならないよ。

さらに心配なのはー、ユウが死なないか。
ですねぇ。
ちょっとさぁ、ヤバイ雰囲気漂ってないっすか?
気のせいだと信じてるけどぉ!!
ユウが死んだらオレはこの先どーやって生きていけば…!!
ってほどアレです。はい。



↓とあるお絵描き掲示板で描きましたw
「しぃペインター」っすよw
見ればわかるよう、だいぶテキトーですねぇ。
だってメンドクサくなってきてしまったんですもの!((誰 蓮は初めて描いたしねww
でも今までで一番出来が良いと思われる。。。←
フリーでどぞー
IMG_001835_1.jpg


輪廻の果てより舞い戻ってきましたよ。
2009年07月21日 (火) | 編集 |
みなさんどーもこんにちは。
かなり放置してたレンでございます。


夏の夜って良いですよね。
あのニオイとか雰囲気とか…何かが好きw
昼間はスッゲー暑いのに、夜になると涼しくなんじゃん。
あーいうのとかw
何か…何故だか懐かしく思えるんです^^
なんでしょうね。


それにしても、もう夏休みですねぇ。
早い早いw
部活も終わってー。
…実感ねぇなw

受験ー((泣


眠い。
では。
これからはあんま放置しないようにしますッ!!
