D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 答えが欲しい。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
バトン祭りだコノヤローw


まずカルクマからww

--------------------------------------------

D.Gray-manのオリジナルキャラクターを考えるバトンです。
羞恥心を捨て妄想全開でいきましょう。

オリキャラの名前は?
→レン

性別と一人称は?
→女 私

原作キャラからの呼ばれ方は?
→レン

年齢は?
→15か16で迷い中w

国籍はどこ?
→日本…カナ?

オリキャラの立場は?(ノア、エクソシストなど)
→エクソシスト☆

髪型や服装など外見はどんな感じ?
→黒髪ロングで服装は…ゴスっぽい感じで

(エクソシストの場合)イノセンスの名前は?
→まだ未定

寄生型?装備型?結晶型?
→いちよ装備型の予定

イノセンスの能力と外観は?
→未定w

(ノアの場合)継承メモリーは?


(ノア、アクマの場合)どんな能力?


オリキャラの性格は?
→馬鹿、天然  えっと…あとなんだっけ!!ど忘れした!!

声のイメージはありますか?
→まぁ、いちよう。

原作キャラとの関係は?
→ユウと付き合ってる、リナリーとは大親友

他に設定はありますか?
→まぁ。いろいろありますよw

最後にオリキャラのイラストなんかあればどうぞ
→めんどくさい!!

お疲れ様でした。
→ww

バトンを回すDグレ好きさんを3人挙げて下さい
・ライン
・花音
・兎♪



----------------------------------------------

これは…誰だっけ((汗


あなたの妄想 その4バトン

Q1 このバトンをやってくださり、ありがとうございますm(ー -)m
A1 にゅw
Q2 ではお願いします m(- -)m
A2 w
Q3 この先には
A3 私の知らない未来がある。
Q4 わかんないよ・・・
A4 何で私はいるの?何のために生まれてきたの? 何をするために今生きてるの?
Q5 この魔法が解けるなら
A5 私は貴方をうらみます。
Q6 心躍る
A6 でも、そんな感情私にはいらない…
Q7 私の生きてる証
A7 この世界に残せたかな…
Q8 まぶたの裏
A8 私以外は見たこと無い
Q9 夢見た後で
A9 貴方が恋しくなった。
Q10 その手を振り解く
A10 でも本当はずっと手を繋いでいたい…
Q11 ありがとうございましたー!!
A11 意味不明な解答あるけどw


追記でD灰バトンいっぱいらーw


[READ MORE...]
スポンサーサイト
蕎麦蕎麦蕎麦
2009年04月03日 (金) | 編集 |
バトン大量だー

全部花音からww
[READ MORE...]
あいうえおー
2009年03月26日 (木) | 編集 |
花音からまわってきあした。
バトンやります。
[READ MORE...]
三辺がそれぞれ等しい
2009年03月15日 (日) | 編集 |
はい。
三角形の合同条件言い終わりましたw((


えー。
バトン大量にやります。
追記で→


[READ MORE...]
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ガキガキってマジなめてね?
遊びはやめたマジで消しちゃうわ。


↑最近はまってるセリフw
ジャスデビたまのセリフだよんww


続きでコメ返&バトン→

[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。