D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

進め進め我ら月光町ちっちゃい者クラブ☆
2009年01月20日 (火) | 編集 |
えー。
イエローから貰ってきました☆

とっても長いバトンでございます。


[READ MORE...]
SM診断☆
2008年12月13日 (土) | 編集 |
葬儀屋の画像めっさ少なかった・・・。
まぁ、ちゃらっと探しただけだからねぇ・・・。
また頑張ろう!


でわ!
追記にて強制バトンですww



[READ MORE...]
バト~ンw
2008年12月09日 (火) | 編集 |

とりあえず学生さんに質問バトン

Q1 こんにちは!
A1 ニャッピーO(≧▽≦)O
Q2 お名前お願いします☆≧▽≦☆
A2 レロですw
Q3 ありがと!ちなみにオレの名前は珍しいんだよぉw
A3 へーw
Q4 まぁそんなことどーでもいいよねw 次っ、誕生日良かったら教えて!
A4 1月17日でっす
Q5 ふむふむ、誕生日プレゼント何がいい?
A5 D灰グッツ!!
Q6 そっかぁ、プレゼントは無理だから今祝ってあげるよ!
A6 えぇー。
Q7 ハッピバースディ♪将来のキミ!
A7 にゅん
Q8 誕生日ネタだけで4つも使ったよ(笑
A8 ww
Q9 よっしゃぁ、次行こ!今何歳?
A9 13歳~
Q10 オレは中2だよ。もしかしてタメ?
A10 俺も中2だお~☆
Q11 ハッハッハ、泣いていい?(何
A11 うん!良いよ((え
Q12 部活は何部?入ってたでもいいし、希望でもいいよ☆
A12 美術部に入ってマス☆
Q13 そうなんだ!憧れるぅ~♪ オレはテニス部だよぉw
A13 ぐーたらサボりばかりで仕事が全然進まない部活です。
Q14 ところでキミはクラスや部活、チームでどんな存在なのかな?
A14 イタズラ係☆
Q15 そっかぁ、オレはつっこみなんだ。誰か一緒にコンビ組もうかw
A15 漫才ムリぃ~
Q16 アハハ、オレだって漫才なんてやんないよっ♪
A16 にょん
Q17 そんな話しはあっちに置いといて、キミは将来何を目指してるの?
A17 とりあえず漫画家? イラストレーターとか? ゴス系ショップ店員とか? 獣医もいちようあるね。
Q18 すごいね!!頑張れ!きっと夢は叶うよ!
A18 どうかな?
Q19 オレの夢?オレの夢はでかすぎて追っても届かないよ。
A19 ミートゥーw
Q20 はっはっは、あれ?目がかすんで前が見えないね。
A20 そーだね
Q21 ・・・でもソレが夢だから頑張るよw
A21 俺のホントの夢!!それはエクソシスト!!ってか、D灰の世界に行く!!(だからムリ~
Q22 ホントはね、この質問50まで作ろうと思ったんだぁ。
A22 へぇ~w
Q23 だけど疲れたからそろそろ終わりにしよう!
A23 おう!
Q24 グダグダな質問だから疲れなかった?
A24 べっつにぃ~♪
Q25 でも最後までやってくれてありがとね!
A25 にゃん
Q26 すごーく微妙な数だけど。んじゃ最後!一言どーぞ!!
A26 ニャッピーO(≧▽≦)O

100の質問
2008年12月01日 (月) | 編集 |
なんとなくやってみましたー・・・

ってか眠い。。。 頭ん中がクラクラします(~_~メ)

そーいや200HITですよぉ~
HIT絵描かなきゃー。
んじゃ、描いてる内に寝ないよーにがんばりまーすw
ってかバトンやってる時間に描けんだろ!だよねぇ~。
まぁ、そこは気にせずに~続きからどうぞぉ~ww




[READ MORE...]
自己紹介☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
縷々から回ってきたぁ☆


追記にて☆

[READ MORE...]
