D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

自然教室~
2008年11月26日 (水) | 編集 |
ふぃ~。
バトン疲れたぜ☆

なんと!
明後日から12月1日まで自然教室です!

・・・やだなぁ~。
パソコ~ン!ケイタ~イ!myルーム!(涙)

頑張って画像印刷してます。あと、D灰10巻とグレイアークw
俺の最低限のエネルギー源です。

死ぬぅ~(>_<)
せめて携帯だけでも~!!

コメント返しは明日か無事、自然教室から帰還したらちゃんとやりますッ

あ、あと只今イラリク募集中! オリキャラでもOKです!

遠慮せずに、どしどし言ってちょーだいね♪
暇つぶしになり、俺はとっても喜びます!

縷々とニファンドーラも良いよッ♪

ぼちぼち描いていきますんでw

あ!そーいやオリキャラ載せるとかほざいてた気するんで、(忘れてなければ)後日紹介します☆

自己紹介☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
縷々から回ってきたぁ☆


追記にて☆

[READ MORE...]
2008年11月26日 (水) | 編集 |
セイナから回ってきました!


●愛してるんだけどバトン●


ルール
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること


指定:ユウww


・出会い

 D.Gray-manです☆

・萌えポイント

 
ネコミミ!俺には見えるぞw
あと、声と性格と目つきと口調と・・・(黙
はっきり言って、全てに萌えます。

・SorM

Sなんじゃないっすか?
鬼畜とか好きぃw
あ、でも優しいのも良いな♪

隠れM説もあります。

・萌え仕草

髪縛る時とか・・・きゃーーー!!!O(≧▽≦)O
(だいぶ壊れてきました・・・)

・好きなところ
 
全部言ったらめっさ長くなりますよww(=全て)

・嫌いなところ

無いですよぉ!!

・絡んで欲しい人

アレンですw
モヤシと単細胞侍のバトルがメッチャ可愛いww

・描くときに主張しているところ

目。ですかね。
いやもぅ、格好いいですッ!!///

・家族にするなら?

それ、俺に聞く?
もちろん・・・ユウは俺の嫁d((殴蹴

・学ランorブレザー

断然ブレザーっしょ!!
ネクタイキャッホ~ウ!!
ユウ、ネクタイ似合いすぎですよぉぉ!!(8割壊れた

・ジャージorデニム?

デニムっしょ!!!

うん!めっちゃカッケーよぉ~!!

・結婚したい?

だーかーらー。ね?
それ俺に聞く??

もちろんしたいに決まってるでしょぉーがぁ!!

・愛の一言

ユーウ~!!!本っっっ気愛してるよぉぉ!!!


・まわす人10人

んじゃあ・・・
・ライン
・イエロー
・縷々
・ニファンドーラ
・澪羅

10人もいないけど・・・
5人の人、暇だったらよろしくぅ!!
何コレ。イジメですか?!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
えっと・・・私の学校では、たまに復習タイムとか言って、漢字練習させられるんですよ。

今日ありました。
そしたら・・・「怖いもの見たさ。」って。
・・・「さ」?
えっ・・・?あなたラビですか?ってなりました。。。
もちろん、そこは修正液使って「怖いもの見たさぁ~。」にしましたよぉ!!

ついで、「byラビ」。
んで、ノートにそうやって書いても先生は何も言いませんでした☆


あと・・・最近モヤシが、夕飯によく出てくるんですよ。
・・・・・・やめて?
ホント。 これってイジメですか?
思い切ってお母さんに聞いてみました!「なんで最近モヤシが多いの?」
答えは簡単☆安いから。だそうです。
せっかく勇気を出してモヤシと言ったのに!!

ってか会話中のモヤシにものすごく反応しちゃうんですよ。(--;)

そしてこの前、最悪な事が起きた!!
お母さんと買い物行ったら・・・
モヤシ取ってきて
えぇ?!!ちょっ・・・無理!
みたいになりました。。。 これはヤバイですよ。

長々すいません!最後にもう一つだけ!
夏休み中なんですが、一つの会話中に「モヤシ」が7連呼されました。

2008年11月24日 (月) | 編集 |
そーいえば、昨日。
ディートリプルパック買いました!!
いやもう感激です!
格好いい&可愛いです!!

そ・し・てww
ちゃんと特典のポスター頂いて来ましたよww

嬉しいですww
でも・・・部屋に貼るスペースが無い。
カレンダーを掛けるスペースすら無いんですよ?!
折角買ったのにぃ。(涙)
こーなったらもう、ずっと3月のままにしてやらぁ!!
↑ちょっと壊れかけた(汗)
3月はユウの絵なんですよねぇ~ww
なんとかしてカレンダーのスペースは作りたいと思います。
 
ヘルプ!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
ちょっとヤバイです!!
俺ピアノやってるんですよ。
んで、3月に発表会がありまして・・・最初は連弾やるつもりなかったのに俺の前に時間の人のペアになるはずだった人が出られなくなったという事で、代わりに俺がやる事にぃぃ!!

まぁ、絶対やりたくないって訳じゃ無いですが・・・
俺はかなりの人見知りです。

ってか、俺がヲタ、腐女という事がばれたらどーしよ?!!

俺のhappyな出来事
2008年11月22日 (土) | 編集 |
えっと・・・この前、KERAという雑誌を買いました☆

そしたら・・・なんと!!
LM.Cとシドとアンカフェのみくとナイトメアが載ってましたぁぁあ!!

めっちゃ嬉しいですww

あと、KERAマニアックスの方では、しょこたんと北出菜奈さんが表紙です!!
でも・・・高くて買えない・・・orz

そーいえば、もうディートリプルパック発売されましたよね♪
早く買わなくては!!
もう、ユウのパックを開けるのが楽しみで・・・(^^ゞ


[READ MORE...]
Lとお話w
2008年11月22日 (土) | 編集 |

DEATHNOTEのLと会話しよう♪バトンバトン

Q1 こんにちは。貴方の名前は何ですか?
A1 レロです☆
Q2 ・・・そうですか。私はLです。
A2 はいw
Q3 私と会話するバトンだそうですね。よろしくお願いします。
A3 よろしくぅ
Q4 これから質問をいくつかさせていただきます。よろしいですか?
A4 はい。
Q5 貴方はDEATHNOTEの物語が好きですか?
A5 はいww 大好きですw
Q6 では、DEATHNOTEの中で好きなキャラクターは誰ですか?複数回答していただいても結構です。
A6 Lとメロとマットww
Q7 もし貴方が「DEATHNOTE」を手にしたらどうしますか?
A7 んー・・・使いたいけどぉ、死んだら天国にも地獄にも行けないんしょ? だからどうかな?
Q8 まさか「新世界の神になる」なんて言いませんよね?
A8 言いません!
Q9 ・・・・・・。
A9 w
Q10 気を取り直して次の問題へ行きます。
A10 はい☆
Q11 はっきり言って貴方は私派ですか?それとも月くん派ですか?
A11 L派ですかね。 んでも月にも一理あります。
Q12 ・・・そうですか。人それぞれですね。
A12 まぁ。
Q13 大切なことを聞き忘れていました。貴方は甘いものはお好きですか?
A13 んー・・・好きじゃないです。。。
Q14 そうですか。私は好きですよ。
A14 ですね。
Q15 今度一緒に美味しいものを食べに行きませんか?取って置きのお店があるんですよ。
A15 んーまぁ、良いですよw
Q16 では、最後の質問です。
A16 ?
Q17 貴方は世界は変えられると思いますか?
A17 死ぬ気でやれば、何でもできるゾ。
Q18 以上で質問は終わりです。
A18 はい。
Q19 案外楽しかったですよ?またよろしくお願いします。
A19 よろしくぅ
Q20 では、ありがとうございました。
A20 ノシ

バトン
2008年11月21日 (金) | 編集 |

D灰*マイペースバトン

Q1 まぁ、なんとなくマイペースに質問してくんでよろしく
A1 はい。
Q2 D灰じゃどのキャラが好き?ちなみに私はオールキャラ。仲間居るかな~・・・
A2 そりゃあユウですよ。
Q3 そのキャラで妄想しちゃったりする?私はかなりしちゃう、ャヴァイ仔。
A3 俺もャヴァイ仔(笑)
Q4 なんだかね~、あれだね、そのキャラにしゃべらせたい台詞ってあったりなかったりする?
A4 あったりしますw
Q5 ぁ゛~・・・あとなに聞こう・・・?
A5 (+_+)
Q6 ん~・・・<考え中>・・・
A6 (-.-)
Q7 あ!そぉ~だ。くっついてほしいキャラって誰と誰?私は神田とアレn((殴
A7 ずばり!クロス元帥とクラウド元帥ww アレンにユウは渡さn((殴
Q8 腐発言はやめましょう。
A8 はい。
Q9 好きなキャラとは年下or年上、どっちがいい?
A9 俺が年下w
Q10 あ~、そっか~ふぅ~んw<真面目に聞いてない じゃぁなんでそれがいいの?
A10 年上が好みだからですよ。
Q11 つかれてきたよぉ~;;ネタ尽きたよぉ~;;
A11 (--;)
Q12 ・・・。
A12 ・・・。
Q13 あ、そぅそぅ、次から連想するD灰キャラは?
A13 ?
Q14 *イチゴ
A14 ロード
Q15 *バナナ
A15 ラビ
Q16 *ぶどう
A16 ユウ
Q17 *メロン
A17 ・・・ユウとリナリー
Q18 答えるまで先見ないほうがいいよぉ?
A18 OK
Q19 軽~~い心理テストだって。
A19 はぁ。
Q20 確かぁ~・・・イチゴ*大好き   バナナ*面白い
A20 うん。ロード好きだしラビおもしろいよぉ。
Q21 ぶどう*クール    メロン*たよれる
A21 おぅ! 確かにそうですね。
Q22 はずれてるよね~。当たってたら逆にすごいっ ((こら
A22 んじゃあ俺スゴッ
Q23 まぁいいんじゃない?君はあたってたの??
A23 うん。
Q24 そこは置いといて((オイ D灰への愛を思う存分叫びたまえーーー!
A24 んー・・・暴走したら止まらないんでぇ、とりあえず。 星野先生ー!頑張って下さいッ!!
Q25 なんか眠くなったから寝る。じゃね~^^ノシ
A25 ヾ(^_^)BYE


今日のテストでヤバイ事が起きました。。
社会の時、すっげー時間余ってたから、オリキャラ描いて何かのノリで第3期の団服を考えて描いてました。
んで、問題用紙は集めないと思い、消さないでいたら・・・見事回収されました。

ちょっ、えー?! みたいな。 それ、ミニキャラだけどネコユウ描いてありますよ!
あー・・・今思いました。腐女発言書かなくてよかった!

絵描くと、何かしら横にコメント描くんですよ。
不幸中の幸いってやつですねww
コメント返しw
2008年11月21日 (金) | 編集 |
はひ~。
テスト終わりましたぁw


いちようね、結構書けたよ。 理科なんて全部埋まったゼ☆
でも・・・国語は死んだorz
古典なんてわかるかっつーの!
はい、すいません。 でも・・・古典って勉強してもあんま意味無くないですか?


続きでコメント返しw



[READ MORE...]
100HIT☆
2008年11月21日 (金) | 編集 |
GRL_0000_convert_20081116121248.jpg


おぉ?!
ついに100HITです☆
みなさんありがとうございますw
そして、これからもよろしくデス♪

[READ MORE...]
2008年11月18日 (火) | 編集 |
今日はアニメイトに行ってきましたぁ☆

黒執事がなんか・・・人気上昇中! みたいになってましたが・・・
葬儀屋のグッツが一個もな~い!!
ガチャガチャにすらありませんでしたよ?!?!
葬儀屋~・・・!


あと・・・なんかD灰のコーナーがめっさ狭くなってるよーな気がするんですが?
何故です?
しかも今回のジャンフェスにD灰のステージが無いようで。
何でですかね?
D灰人気ありますよね?
あーちょっとキレぎみ?

ホントさー。D灰人気落ちてるような気がします。
星野先生頑張ってぇぇぇ!!!
俺は応援してますからッ!!
打ち切りにだけはならないでぇぇ!!!


やべぇ。
2008年11月17日 (月) | 編集 |
あと4日でテストですよぉー。
ホントやばい。 わかんない。 どーしよ?

そして、テスト5日前という事で、部活がストップいたしましたぁ!
・・・部活行きたいです。。。

部活は美術部なんですが、自由気ままに過ごせるんですよ。
いいですねww
私は・・・影薄い&群れるのはあんま好きじゃ無い
ので、たいてい一人孤立してますww
学校内をお散歩ですww 別に行く宛も無く、ただ前に進むだけ☆

やっぱ教室が一番落ち着きますね♪


よっしゃ!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日、ケータイ少年ジャンプでD灰のクイズやりましたッ☆

一発合格w

やったね。
クロス画像GETですww


D灰バトンw
2008年11月15日 (土) | 編集 |
★Dグレバトン★

※貴方は黒の教団のエクソシストです。
「おーい」リーバー班長が呼んでいます。どうやら任務のようです。それでは行きましょう!

★任務★
貴方は誰と行きますか?
①『僕から離れないでくださいね。』とってもやさしいアレン
②『チッ、無茶すんじゃねぇぞ。』貴方の心配をしてくれる神田
③『一緒に頑張るさ。』ニッコリ笑顔のラビ

②です!
ユウ強いから安心w

★戦闘★
いきなりアクマが襲ってきたっ!!
①貴方をかばいながら戦うやっぱりやさしいアレン
②すごい勢いでアクマを倒すかっこいい神田
③建物まで破壊してます・・・豪快なラビ

②!いや~生で見たいですねw (のんき・・・
絶対みとれますよ!!

★戦闘後★
さっきの戦闘で怪我をしてしまった貴方。
①『すいません・・・守れなくて』すごく悲しそうに貴方の手を握って言うアレン
②『大丈夫か?』そういって、手を差し伸べてくれるなんだかんだでやさしい神田
③『ごめん・・・こんな怪我させて・・・』貴方を抱きしめて悲しい声で言うラビ

②! やっぱユウ本当は優しいんだよね。

★帰宅★
無事、黒の教団に到着。
①『次こそ、貴方を守って見せます。』微笑んで言うアレン
②『ゆっくり、休め。』貴方のことを気遣ってくれる神田
③『怪我、本当に大丈夫か?』心配そうに貴方を見つめるラビ

そりゃもう②ですよ。



はいッ
終了ですw
全部②・・・。 だって!・・・ねぇ。←?

でもアレンとラビとも任務やってみたいですw


アニメ感想w
2008年11月15日 (土) | 編集 |
今日のリボーン見ましたッww
やっぱOP良いですw 
早く、VS獄寺が見たいww
獄寺カッケーよぉ~w 瓜可愛いしぃw

あと、黒執事も見ましたッ☆
今回は葬儀屋でなかった・・・。

葬儀屋が好きっておかしいですかね?

セバスチャン格好いいですw シエルは可愛いw
なんか雰囲気がなんとな~くD灰に似てますよね♪
19世紀ですよw


ドラクエ8!
2008年11月15日 (土) | 編集 |
さっき、久しぶりにドラクエやりましたッ☆

今はラプソーンが復活した所で止まってますね。
一時間!レベル上げしましたよぉww
メタル狩りだぁ~い!
キング4体、はぐれ2体、スライム二十・・・何体殺りました☆


またまたw
2008年11月14日 (金) | 編集 |
またまたイラスト載せますww


[READ MORE...]
人間界を退会することにするワンタンンメン
2008年11月14日 (金) | 編集 |
地雷踏んでしまったー!

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
 神田、アレン、ラビ、ティキ、ジャスデビ を暗号化したやつw
●現在の着信音は?
 色々です。

●待ち受け画像は?
 ユウw
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→綺麗w
☆体型→太ってなくて、適度に筋肉ある人w
☆身長→自分より10㎝は高い人w
☆服装→その人にあってればグー
☆職業→安定してれば
☆性格→んー・・・手伝いとかやってくれる人?
☆髪型→長髪ラブw んでも・・・三次元だとちょっと変だから・・・型にかかる位かな。

▼年上が好き?
Yes!
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
抱きしめられたい!(えー
とりあえず、引かないでほしいです。
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験ナッシング!

●財布はどんなのを使ってますか??
赤×黒のドクロw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ピンクいのです☆

●使ってる携帯ストラップは??
チシャネコのしっぽに、マリーちゃんとLとメロのチョコレートとフクロウとドリームキーとクリーナーww
いっぱいですね(^^ゞ

●手帳って持ってますか??
持ってません

●バッグはどんなのを使ってますか??
黒×白にドクロですw

■今、何を聴いてるの?
し~んとしてます。

■一番最後に食べたものは?
クッキーww

■星に何を願う?
D灰の世界にある黒の教団に行って、エクソシストにならせてください。
そしてユウに会いたいです。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑と青の中間の色が良いなッ♪

■現在の天気・気温は?
真っ暗ー
今日はあんまありさむくありませんでしたぁ

■いちばん最後に電話で話した人は?
新聞配達屋さん

■現在の年齢は?
13ですw

■好きな飲み物は?
お茶とりんごジュースww

■好きなスポーツは?
ミントン♪ミントン♪バミトントン♪ ←

■現在の毛色は?
赤みがかった黒デシw

■コンタクトレンズしてる?
NO!

■兄弟は何人?
兄二人です

■好きな日
8月24日 なんか良いw
10月31日 ハロウィン好きぃw
12月24日 クリスマスーw プレゼント大好きw
1月17日 誕生日w またまたプレゼントぉ♪

■好きな食べ物
麺類w

■最後に観た映画は?
えっと・・・多分ポケモンです。

■怒ってる時にどうする?
猫ユウ、ウサラビ、犬アレをみて癒してもらうw(筆箱に在住w)

■絶対このバトンやる人は誰?
地雷だから見た人ですね。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
んー。多分夢小説読んだ時・・・。
死ネタでさぁ。

■ベッドの下に何がある?
ベットの下は机です。

■1番長いマイミクは誰?
マイミクって??
 マイ・ミニ・クリスマス?
 マイ・ミクロ・フレンド? (なんか思いついた(笑)

■昨夜何した?
巨大画の原案を考えてましたw

■「これ失ったら怖い」と思うもの
なんだろ?
やっぱ家族?

■好きな車は?
興味ナシ!



悩み中・・・
2008年11月13日 (木) | 編集 |
1月頃、美術部は体験入学の時の為に、自己紹介・・・的なやつ描かなきゃいけなくてぇ、それに絵を描くんですよ。
んで、今年はD灰にするつもりなんだけど・・・
ユウをおっきく描いて、プロフの所にアレン、ラビ、ロード、レロなんかを描くか、
アレン、ラビ、ユウをおっきく描いて、プロフの所にいろいろ描くか・・・。
それか、エクソシスト、ノア集合で、プロフん所にはミニキャラオンリーでいくか・・・

検討中です!

どれが良いっすかね?


あ、そうそう。
この前絵の練習してたらオリキャラを描いてしまってぇ。
その時は絶好調だったのか良く描けたんですよ。
今度載せますねぇ。

エクソシストの女の子ですww


CM~w
2008年11月13日 (木) | 編集 |
テニプリ見てると、D灰のTCGのCMやるじゃないですか。
んで、今はユウイメージ?のやつで、ユウが喋ってんじゃん。

もーさ、久々のユウだよぉ!!
生ユウ~w

テニプリありがとうだね。ww

早くD灰始まってほしいデス(>_<)

リボーンバトン☆
2008年11月12日 (水) | 編集 |

腐女子さんREBORNバトン

Q1 同人誌は必要だ
A1 はい!(≧▽≦)
Q2 腹チラがあると萌える
A2 そりゃもう!
Q3 REBORNキャラで妄想してしまう
A3 まぁ。 でも最近はD灰・・・(スイマセン!!
Q4 好きなキャラが出るとニヤける
A4 あたりまえっしょ!
Q5 REBORNがこの世から消えたらどうする?
A5 いやいや~。 ・・・困りますって!!
Q6 本気で愛してるキャラがいる
A6 う~ん・・・本気・・では無いかなぁ。
Q7 好きなキャラは恋人だ
A7 NO! 俺にはもう心に決めた人が!(二次元
Q8 好きな台詞は?
A8 いっぱいありすぎ! 気に入ったセリフはメモしてありますッww
Q9 最後に一言
A9 REBORN!最高ですwww
Q10 このバトン誰に回す?
A10 やりたい方~
いやー。リボーンはホント良いですよねー。

おもしろいし、キャラが格好いいw
獄寺にスクアーロにベル!! あ、あと恭也とザンザスと百蘭様と・・・

もう書くの止めます・・・!

テストテスト
2008年11月11日 (火) | 編集 |
きゃー!

もうすぐテストです!!
やべぇやべぇ。 全然勉強してませんよ。
授業中とか絵描いてるし? 英語のノートなんてD灰キャラが解説しちゃってるし?
先生の目を見計らって机にラクガキしてるし?

あはは。←

PA0_0029.jpg

↑授業中に描いたランボさんww


部活~
2008年11月11日 (火) | 編集 |

愛love部活動☆バトン

Q1 あなたの性別は?
A1 女ですw
Q2 何部ですか?
A2 美術部☆
Q3 部活は楽しい?
A3 はいッ
Q4 なんでその部活に入ったの?
A4 絵が描けるから!
Q5 部活で一番 好きなことは何?
A5 仕事しないでみんなで雑談 ←いつもの事
Q6 じゃぁ嫌いなことは何?
A6 巨大画の原案考える時
Q7 担当の先生は怖い?(コーチかな?)
A7 怒るとねぇ~。 なんか・・・オーラがあるんです。
Q8 今やっている部活動に入ってょかった?
A8 はいw
Q9 これからも続けますか~?
A9 廃部にならなければね
Q10 このバトン回してくれる?
A10 やりたい方!

イラストぉ♪
2008年11月11日 (火) | 編集 |
私が描いた絵を少し載せてみたいと思います!

・・・下手ですよ?

見てくださる方は追記にてww


[READ MORE...]
美術の先生ありがとう!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今日、選択授業の美術がありましたッ☆
んで、今回からやる内容が・・・描写!
そして、描きたい人は漫画のでも良いと言われましたよッwww(男子に言われた。=オタク と。)

だから当然!ユウを描くことにしましたww 新団服の絵ですw
いつもグレイアーク持ってきててよかった~。 って思いました☆
・・・でも、一回ノートに描いた事あるんですよね(汗

フツー・・・持って来ちゃ駄目な物なんですが・・・何故か誰にも何も言われなかった!
ラッキーっすね♪
あと一人を除いて、他の人はみんな有名な人が描いた絵にしたようです。

これならずっとやってたいww
もっといろいろ描きたい絵があるゼヨ!

AB型判定!
2008年11月09日 (日) | 編集 |
自分はAB型なのかやってみましたッ!
[READ MORE...]
w自己紹介w
2008年11月09日 (日) | 編集 |
自己紹介しまっす☆
[READ MORE...]
アニメ感想
2008年11月08日 (土) | 編集 |
リボーン、黒執事、銀魂、テニプリ見ました☆

なんかツナが格好良く見えますね(o^^o)
今のOP結構好きですw

そして黒執事!
セバスチャン格好いいですねッw
でも・・・葬儀屋が好きだったりする。・・・長髪LOVEですから☆

で・・・銀さんってお化け苦手なんだね。
なんか可愛かったり・・・(笑)

テニプリでは・・・菊ちゃんカワユスですww

2008年11月08日 (土) | 編集 |

小・中学生限定★バトン

Q1 スキな教科
A1 美術
Q2 嫌いな教科
A2 英語、国語、社会、数学
Q3 スキな先生
A3 保険室の
Q4 嫌いな先生
A4 英語の
Q5 屋上上るのOK?
A5 NO!
Q6 窓割ったことある?
A6 ないです
Q7 友達いる?
A7 どーでしょう?
Q8 もしや ひきこもり?
A8 ちょっとだけ。
Q9 小・中学何年生?
A9 中2デシw
Q10 ケータイ持ってる?
A10 Yes
Q11 何処の機種?ないならどこ希望?
A11 auです
Q12 いじめてる?
A12 いじってるw
Q13 いじめられてる?
A13 さぁ?
Q14 青春してる?
A14 してねぇな
Q15 最高テスト何点?
A15 5教科405点w
Q16 最低テスト何点?
A16 5教科350点・・・前後。
Q17 彼氏or彼女いる?または欲しい?
A17 欲しい・・・けど無理だね。
Q18 チャットとかプロフ荒らしたことある?
A18 ないです!
Q19 いつもカバン重い?または置き勉?
A19 置き勉してるはずなのにお絵描きノート&ファイルで重い・・
Q20 まぁそんな感じ。じゃあね!
A20 ヾ(^_^)BYE
Q21 あ、最後に・・・君は女?男?不明?
A21 腐女ですw

