D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐわぁぁ!!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
うわぁぁ!!
気づいたらもう31日だぁぁ!!12時過ぎちゃったーw

ってかね、まだ年賀状出してないってゆーね。←
描いてもないってゆーね。
ヤベェ。
まぁ、元旦に届かないのはいつもの事。←
3日ぐらいに着きゃ良いんだよッ!←

あ、お正月画はめっさ遅れると思います。
いつのだよ!ってくらい。
しかもアナログ。orz
でもいつかデジタルにしてやらぁ。


ってかもう2009年のカレンダー付けなきゃ!!
でもスペースがぁぁ!! ポスター剥がす訳にもいかないしぃ?
あぁ。ずっと3月、4月が良いな。(カレンダーの絵がユウだから)

その前に大掃除。大掃除。
部屋片づけないとペンタブ買ってもらえない。。。
アレ?クリスマスじゃなかったの?
と思ってる今日この頃。

そしてもしカーテンをピラッとされたら俺死亡。。。
何故ならカーテンの裏には団服が隠れているから。

掃除中、「シャッター開けなさい!!」言われたら・・・どーしよう?
外から団服丸見えよ?(ずっとシャッター閉まってるから・・・)

そして本棚にはBL本がッ!
手に取られたら俺死亡。。。

ギリギリのツナ渡りでございます。

ってか昨日、神戸から来たいとこが俺の部屋に侵入!(そいつは小学1年生)
何故か全ての事に対し、俺の真似をする子で。
俺に部屋に入った瞬間、「………。」唖然としてました☆
そりゃねぇ、汚いしねぇ、机の上はゴチャゴチャでねぇ、ポスターで壁見えないしねぇ、、、

よい子は真似しないでねッ☆
状態でした(笑)

あぁ、いつかオタクになるかもしれないな。
ごめん!何かごめん!!
だから俺の真似をしちゃいけないよ?
ただいにゃーw
2008年12月30日 (火) | 編集 |
無事!神戸から帰還して参りましたッ☆
ホントはねー、パソできたけどー、自分のパスワードがわかんなかった☆
にゃははーw んま、携帯見りゃ書いてあるんだけどね。


でね!
神戸といえば大阪!(そうなのか?!
そして大阪といえばゴスロリ~www

買って頂きました。ハイ。
ロードが着てるフリフリブラウス!!に似てるの!
と、黒いプリーツスカートww
ブランドは「セクシーダイナマイト」デシww


大阪にも行ったけど服買ったの、実は神戸だったりする。
でも凄いんだよぉ!ビブレって所行ったんだけど、ワンフロア全部ゴシック&ロリータ&パンク系のお店!!

感動です!!
ぜひともリンと行きたい!!と思いました☆

でも東京行くもんねーw(いつか)

お知らせw
2008年12月27日 (土) | 編集 |
HNを『レン』に変えましたッ!
これからレンっつー事でヨロスクw
あと、間違えてレロっつっても怒ったりしないからw



そして、今日からぁ、いとこがいる神戸に行きたいと思います!
だからその間は更新できにゃーカモしんにゃいダー。
・・・って言ってもすぐ帰って来るし、パソ使えたら来るけどにぇーww

ってかもう600HITですよぉぉ!
ありがとう!みんなありがとねぇーww
これからもヨロスクアーロww

そうそう、600と言えば、ユウの画像がもうすぐで600枚になります☆
でもSDにもちょっと送ってるから実際はいってたりするのカナ?
アレンが261枚でラビが208枚でノアが181枚! ラビ以外に少ねぇー。。。
で、ツーショットとか、↑以外のD灰画像は390枚w
メル画はナシでねw
もうデータフォルダいっぱいだよぉ。
だからちょくちょくSDに移動中だおw


続きでコメ返→
あいーだ、花音、心尋、リトルバード



[READ MORE...]
どーする?
2008年12月27日 (土) | 編集 |
心尋からもらいました☆

[どうする?バトン]

ルール
・自分だったら、どうするか書く
・回された人は絶対にやること
・アンカーなし

1-森に来たよ

虫&グチョグチョになった土に注意!

2-海に来たよ

とりあえず海を眺める

3-風で帽子が飛ばされた!

あぁー・・・。あー。メンドクセー。(追いかけるかはわからない)

4-電話が鳴ったよ

メンドクセー。(居留守)

5-ペンのインクがないよ

ちっ。(別のを使用)

6-雨が降ったよ

雨にあたる!

7-トランポリンで壁にぶつかったよ

ッテーな!

8-手が黄色くなったよ

?!!
(とりあえず洗う)

9-TVがつかない!

ちっ。(D灰見る為につけたんなら頑張る)

10-家に観光客が来た!

・・・隣の家と間違えたんじゃない?

11-終わりですバトンをやってくれる人を
            57人ほど紹介してくだい

無理です!
フリーでよろしくぅw
イタイイタイ
2008年12月26日 (金) | 編集 |
はいw
昨日、スキー&スノボやりました☆

スキーではお父さんに両足そろえて曲がる方法教えられましたが・・・
アレ?どーやるんだっけ?←

で、スノボ!!
人生2回目ですww
感想? とにかく痛い!!
もうね、転びまくりですよ。しかも雪ってか氷ですからね?
氷に思いっきりガツンですよ。
泣くくらい痛かったのが3回ほど・・・。
でもねッエクソシストになるんならこれ位の痛み耐えなきゃ!!と思い、頑張った俺!((←かなりヤバイ子
ちょっとは滑れるようになったよ☆

しかし疲れ果てた為、クリスマス小説はナッシング☆
アハハー まぁ、良いよねぇ~。
来年があるさ☆
ってか昨日ってクリスマスだったんだねぇ~w((え


メリークリスマス☆
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマス画でーすw
毎回の事ながら、色はリン様にお願いしました☆




フリー絵だよぉw
んま、誰もいらないでしょうけどねb

誰か俺に画力をください。。。

今私の願い事が叶うならば画力とお金と時間と完全な一人部屋が欲しい~♪←
本音言うとイノセンスが欲しい~
でも、やっぱり一番はユウが欲s((殴蹴

そうそう、ジャンフェスで手に入れたでっけぇポスター広げたら、俺の部屋の床と同じくらいの大きさでした。orz
くっそー!! (俺の部屋はカーテンで区切られてできています。)
はやくお兄ちゃんが家出てくれれば・・・ッ!!←

やっぱ黒の教団行きてぇー!!


神様でも時空・次元の番人さんでもいいからお願いします。
俺をD灰の世界へトリップさせて下さい。

と、毎日願っているレンでした☆
無理でした。
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマスの夢小説頑張るとか言ってたけど・・・
アレ?
裏夢しか思いつかないぞ・・・?

てな訳で、やっぱ無理だよぉぉ!!
しかも?
さっき思い出したけど明日スノボ&スキーやり行くし。
どっちにしろ無理じゃねぇかぁ!!

まぁすげぇ頑張れば可能だけどさ☆


いっその事、裏夢にしちゃうかッ?!
ヤっちゃう?

・・・みんな引かないでね??

2008年12月24日 (水) | 編集 |
う~ん。
今日はクリスマスイブです。
そんな気は全くしないんだけど・・・

やっぱり夢小説やってるんだからクリスマスの話し書かなきゃダメですかね??

・・・・・・うん。
頑張る。 
今日、明日でやってやらぁ!!

で、昨日年賀状を出す枚数を数えました。
・・・26枚(予備含む)
ちょっ、これ全部手書きで出せと?!
え?俺を疲労死させる気ですか??

もしかしたらお正月画遅れるカモ~。orz

でわ☆
2008年12月23日 (火) | 編集 |
あー。
早くTOP画飾りてぇー。 と思っているレンでございます。

もういっそのことHNレンにしちゃおっかな。
メンドクセーし。

じゃいつかね。

その前にペンタブ買わなきゃね、TOP画塗りたい!
でも夢小説も書かなきゃいけないし年賀状描かなきゃいけないし?
冊子の絵も描いてピアノもやって。。。
ムッキャーーー!!!←壊れた壊れた


あ、そだ。
最近D灰のサントラ耳コピ頑張ってマス☆
今んとこ4個完成w
んでもメロディーだけだお。
伴奏とかム~リィ~!!
んま、なんとかするよw←

でも冊子の絵は頑ホントに張るよぉw(多分)
できたらうpするねぇww

あ、あといつかイラリクキャンペーンやるからぁw
ヨロシク☆
ジャンフェス☆
2008年12月21日 (日) | 編集 |
いや~。
今日はめっちゃ疲れました!

眠い・・・とにかく眠いです!!
あと足イテー。
明日学校ですよ?!
ふざけだしー。 もう冬休みでよくね?
ってか体育あるし? マラソンだよぉー!! うわーー!!
ぜってぇ無理だぁー!!  ・・・って、友達と話してたw

でわ此処で戦利品の紹介☆

PA0_0059.jpg

まずは缶バッチ☆
全部かっけーよぉww
付けるのが勿体ないと思ってしまいますね。

PA0_0058.jpg

続いて下敷きでっす☆
この絵好きなんだよねぇ♪

あと、この絵のちょーでっけぇポスターも買ったよぉw
でもね、貼る所が無いんですよぉ。
カレンダーのスペースすら無いってどうよ?
ほかにも貼れないポスター3枚くらいあるしぃ!!

あとあと、スティックポスター買ったら・・・
ユウとアレン出ましたー!!
思いきって一個だけ買うことにしたら出ちゃいましたよぉぉ!!!

で、ココ注目!!
なんと・・・・・・
ユウの団服買いましたぁ!!

PA0_0057.jpg

友達はヒバリさんw(ほぼ俺が買わせた感じ。←)
二人で着替えましたお~ww
もー楽しい!!
コスプレサイコー!!ww

感想・・・
ベルトの部分が複雑で、これを着ているユウは凄いと思いましたッ! 以上!!
まぁ、初めてだしねぇー。 ぶっつけ本番みたいな感じだったからねぇー。

・・・やっぱり六幻が欲しいと思った。


ベルとか骸さんとかヒバリさんとか・・・
いろんなコスプレイヤーさんいましたぁ!!
もーキャーーだよ!! 
もち、銀魂とかD灰もいたよぉw
とにかく、いろいろいた!!


ジャンフェスw
2008年12月20日 (土) | 編集 |
明日は・・・
ジャンフェスに行ってまいります!!
楽しみぃw

ユウの団服欲しいけど高い。
でも第三期団服が出るのを待つのも一つの手かもしれないww
ってかその前に六幻が欲しいな。
六幻抜刀!!ってねw

でわ、明日は朝早いのでこの辺で・・・。
帰ってきたら戦利品の紹介でも・・・ww


メルちゃん☆&コメ返
2008年12月19日 (金) | 編集 |
ニンファドーラのオリキャラ!(を、俺が描いた)
メルちゃん完成でーす☆



目って青だったよね・・・?

PA0_0054.jpg

怒ってる顔・・・w

ちっと変な所あるけど・・・気にしな~いb((え
こんなにウェーブかかった髪描いた事ないからどー描けば良いのかわかんなかった・・・。


続きでコメ返☆

[READ MORE...]
落書きw
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は書く事が無いので、とりあえず落書きをドーーン!!





ユウですw
総合のプリントに描いたんですけど、何か気に入ったので紙に写しました☆

そして!今日クリスマス画の下書き完成です!
ギリギリ~w

次はお正月だ。。。
でもTOP画やりてぇ~!!でもペンタブがな~い!


あぁ。そーいえば、今日の英語の時間始まる直前までクリスマス画描いてたら、何故か怒られた。
は?みたいなね。
いや、もうやめますよ。って思った。
んで、ノート閉じるのメンドイからそのままにしといたらノート閉じろって。
あ゛ぁ?みたいなね。
別、描かねぇんですけど。って思った。(そんかわり英語の教科書&ノートに描く。←)
つか英語のノートの下にあんだから描けねぇっつーの!!


長髪さんw
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ホント長髪キャラには魅力を感じます。

何ででしょう??
誰か教えてくれーー!!

高校行ったら髪長い男子いるかな・・・?
と、密かに願っている今日この頃。
んま、三次元だから好きになるかわかんねぇけど。


ホントねー。自分でもわかんないねぇー。
こっちの世界に入る前(つまり、オタ腐女になる前)から好きだった漫画・・・。
学アリではトノが一番で、MARではナナシが一番で、彩雲国物語では劉輝が一番好きだったっていう。
サブキャラなのに。って思ってたけど、今思うと三人共長髪だったりした。(゜□゜)

なんか怖いぞ!!
ってかある意味すごいぞッ!


・・・長髪のどこが良いのか自分に聞きたい。←
バット~ンw
2008年12月15日 (月) | 編集 |
D灰バトンでーす☆
アイーダから回ってきたぜw

ディーぐれバトン

Q1 ディーグレ好きですか?
A1 ええ。そりゃもう。
Q2 どちらのキャラが好きか&理由を答えてね(^^
A2 OK!
Q3 始まるよぉ~!
A3 ばっちこーい!
Q4 アレンVS神田
A4 神田! ってかユウw もーめっちゃ格好いいし可愛いし猫耳生えてるし← ストラーイク!!
Q5 ラビVSリーバー
A5 ラビw ラビの笑顔好きだぁ~w
Q6 コムイVSバクチャン
A6 うーん。コムイさんかなぁ。 あのキャラが良いねb
Q7 リンクVSミランダ
A7 リンクしゃんw 長髪さんですよぉ~♪
Q8 ブックマンVSリナリー
A8 ツインテール時代ならリナリーの方がすきだなぁ。
Q9 ノアVSエクソシスト
A9 ええぇぇ?! ムリです。 エクソシストになったらロードとか倒さなきゃだけどさぁ、嫌じゃん? だからってノアになったらユウを殺さなきゃいけないから・・・。やっぱね、戦争は駄目だよ。うん。
Q10 ジャスデロVSデビット
A10 デビ? いや、でもデロも捨てがたい。 結果、ドローって事で。
Q11 千年公VSティキ
A11 ティッキ~☆ いじめがいありそうですよねッ♪←
Q12 ルル・ベルVSレロ
A12 うーん。 悩みます。 レロはパシれるしなぁ。 でもルル=ベル様の髪好きだしぃ。
Q13 レベル4VSレベル1
A13 そこはレベル1で。 レベル4はムリ。 つかエクソシスト殺すなよー?!!
Q14 レベル3VSスキン・ボリック
A14 レベル3ですかね。 スキンはユウの寿命を縮めたから許さない!!
Q15 ジャスデビVSロード
A15 ロード・・・かなぁ。  センス良いですよね♪ ゴスロリ~w
Q16 スーマンVSジャン
A16 ジャンで。  あ、でもスーマンにチェス教えてもらいたいかもw
Q17 ご苦労様でした!
A17 おう!
Q18 最後に一番好きなキャラ1人を教えて(^^
A18 ユウで~~すwww
Q19 ついでに・・・このバトンをやってくれそうな人も紹介してください!
A19 ガリュウ・・・!!  このバトンは・・・お前に託す・・・ッ!! くはぁ! (←何だこれは
Q20 ホンマごくろうさぁ~ん!
A20 はぁーいw

茶レンジャー
2008年12月14日 (日) | 編集 |
澪羅からまわってきました☆

追記にてww


[READ MORE...]
あわわ
2008年12月14日 (日) | 編集 |
髪切ったぜ☆

後ろ髪はちっとパッツンじゃないけど・・・。
ちゃんと毛先だけ切っていただけましたぁ!!
美容師さんはわかってくれた☆


で、今日!!
ドリームオブD買いましたw
BOX買い☆ 今回もちゃんとポスター頂いて来ましたww

感想は・・・とにかく可愛い!!
萌えw
応募した人ナイスだねw

あとですねぇ、アレンのイヤリング?
方舟乗る前にバクちゃんがくれたやつ。
あれが売ってたから買ったよぉぉ!!
コレずっと欲しかったんだよねぇ~♪
・・・ホントに無線機だったら良いのにぃ。

リナリーの髪留めもあったけどねぇ、そこまでお金ありませんでした(涙)
でもジャンフェスの為にもらったお金で買ってやらぁ。←悪
どーせ余るしね♪

きゃーー!!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
今日、髪切りに行くレロ!
折角のばしたのにぃ。
んま、毛先だけだけど。多分!!

10㎝以上切られたら・・・泣くよ?

泣いちゃうよ?
一ヶ月に一㎝しかのびないんだろぉ?!

にゅーん(泣)
今はね、前のリナリーと同じ位の長さなの。
なのにさ!
お母さんが切れ切れうっせーの!
さすがにスクアーロくらいあったらわかるけどさぁ、リナリーの長さってフツーだろぉ。


でわ、毛先だけ切られるのを願いましょう。
あ、パッツンってお願いとね☆

でも・・・お店の人と話せない~!
マックとか行っても注文できないもん。
どーしましょ。
SM診断☆
2008年12月13日 (土) | 編集 |
葬儀屋の画像めっさ少なかった・・・。
まぁ、ちゃらっと探しただけだからねぇ・・・。
また頑張ろう!


でわ!
追記にて強制バトンですww



[READ MORE...]
おさげラビw
2008年12月13日 (土) | 編集 |
ニンファドーラのイラリク、おさげラビ完成です☆

・・・覚えてる??
ごめんねー遅くなってぇー。 アハハー。←




これ、テキトーじゃね?とか思わないでねぇぇ!!
何か気にくわなかったから、一回消して2日で仕上げたんだから!(オイ
これまた色は友達に・・・ww
やっぱね、第一期団服は楽d((殴


シチュエーション的、「助っ人登場さ☆」みたいな?


しゅごキャラ☆
2008年12月13日 (土) | 編集 |
今日、ちょー久しぶりにしゅごキャラ見ました☆

したら・・・なぎひこ?ってキャラがいましたぁ!
その人長髪でぇ~(//▽//) 
めっちゃ可愛かったぁww 
声も良かったしw 性格とかも良かったしw
にこにこしながら怒ってる時が特にキャーみたいなねww
あとあむちゃん家で髪サラサラ~ってやった時もキャーーO(≧▽≦)Oみたいなぁ!!

今まではイクト好きだったけど・・・今は断然、なぎひこの方が好きだぁーー!!

俺の好きなキャラ、ナンバースリーの称号を与える。(笑)
あーでもなー。どーしよっかなー。

女ではね、やっぱ歌唄かな♪
なでしこも微妙好きだったけど、なんか何かでちょっとアレだった。←
女は黙ってツインテールさ☆(ラビ?!


ってか、なでしことなでひこって同一人物なんだ?!
うぇい!
今知った。



にゃっはほ~ん(ー▽ー)←
黒執事w
2008年12月12日 (金) | 編集 |
ちょっとってか、かなり遅くなりましたが!
なんとなく黒執事の感想が書きたくなったので書きます☆

また葬儀屋でましたよぉ!!
めっちゃ可愛いww

もーね!! とにかく可愛い!!
シエル達の後ろにちょこんといたのがまた可愛くてぇww

手が見えない服もまた良いね♪
あとあの帽子w

今ん所、葬儀屋は俺の好きなキャラ、ナンバーツーだw

あとあと、ノアの方舟出ましたよね♪
キャッピー(ノ≧▽≦)ノ☆

で、次の黒執事ではグレルがでるそうですねw
グレルも好きw
でもやっぱ葬儀屋だな。

・・・感想になってない気がする。

ってか、ホント何で葬儀屋のグッツないのぉー?!!

良いよ!葬儀屋の画像探してやらぁ。
無かったら・・・もう自分の絵でなんとかしてやるから!
自己満足の絵だ!!


そして!!
う゛お゛ぉおい!!!(ちょっと個人的な感じなんですが・・・)
リンと、美術部一年!!
コメントしろやぁ!!(強制)

きゅ~ww
2008年12月12日 (金) | 編集 |
今日は部活行けなかった~。
自然教室の新聞作りとか言ってよぉ!!めんどくせーよ!!

でもね、今日は技術の時間にパソやりました☆
これからずっとパソだよぉ~w

んで、何かの感想をワードで作るんだけどね、壁紙とかライン、アイコンをものっそダークっつーか・・・ゴシック?
にしたら先生に「これ黒魔術みてーじゃん。お前こんな奴だったのか?!」
的なこと言われました☆←

悪魔の印とかねw
自分でも気に入ったww

夢小説~w
2008年12月11日 (木) | 編集 |
俺のリア友と夢小説サイトを運営する事になりました☆
↓URLですw
http://id6.fm-p.jp/290/kamqeOzqgql/

名前はレンとリンだよ(笑)
ちなみに俺がレンw

まだ全然うpしてないけど・・・
よろしく!! 頑張りますんで。


あと、またテンプレ変えました☆
予告通り今回はdarkな感じでww
次はチャイナかメイドさんです♪
2008年12月10日 (水) | 編集 |
っしゃー!!TOP画の下書きの下書きが完成いたしましたぁ☆
嬉しいねw つか一日で描けたし。  あとは下書きを描いてペン入れ的な事をして色塗りでカンセーイ☆

でもね、ホントはクリスマス画描かなくちゃいけないんだよ?
あとイラリクも・・・・・・放置してないから安心してね!!
うん。大丈夫。多分今年中には・・・←


それよりですねー、この前の日曜日に新しくBL本買ってきましたww
久しぶりに買った&読んだ☆
やっぱラビュが一番じゃーw

しか~し!!
なんという事だ・・・アレンとラビに妬いた。
だって・・・ねぇ?ユウとアレですよ?
羨ましすぎm((殴

とにかく!!
どーしよう?!←いろんな意味で。

うにゅーん
2008年12月09日 (火) | 編集 |
はぁ。最近、部活では巨大画がはじまりましたぁ。
めんどくさッ
いや、もうとにかくめんどくさいです。

下書きならまだ良いけどぉ、色塗りがねぇー。
まぁ、巨大画とか垂れ幕とかとか以外仕事ないんでー。
普段は暇なんすよー。

でもそれが良かったりする。

そーすれば部活中は自由時間w
お絵描きしたり漫画読んだりぃ~♪


あとですねぇ、ちょっと自分でもびっくり?
「黒すぎて」と「舌噛んだ」に反応してしまいました!

何故?と思った方は追記にて☆
どーでもいい方はスルーシーでw


[READ MORE...]
バト~ンw
2008年12月09日 (火) | 編集 |

とりあえず学生さんに質問バトン

Q1 こんにちは!
A1 ニャッピーO(≧▽≦)O
Q2 お名前お願いします☆≧▽≦☆
A2 レロですw
Q3 ありがと!ちなみにオレの名前は珍しいんだよぉw
A3 へーw
Q4 まぁそんなことどーでもいいよねw 次っ、誕生日良かったら教えて!
A4 1月17日でっす
Q5 ふむふむ、誕生日プレゼント何がいい?
A5 D灰グッツ!!
Q6 そっかぁ、プレゼントは無理だから今祝ってあげるよ!
A6 えぇー。
Q7 ハッピバースディ♪将来のキミ!
A7 にゅん
Q8 誕生日ネタだけで4つも使ったよ(笑
A8 ww
Q9 よっしゃぁ、次行こ!今何歳?
A9 13歳~
Q10 オレは中2だよ。もしかしてタメ?
A10 俺も中2だお~☆
Q11 ハッハッハ、泣いていい?(何
A11 うん!良いよ((え
Q12 部活は何部?入ってたでもいいし、希望でもいいよ☆
A12 美術部に入ってマス☆
Q13 そうなんだ!憧れるぅ~♪ オレはテニス部だよぉw
A13 ぐーたらサボりばかりで仕事が全然進まない部活です。
Q14 ところでキミはクラスや部活、チームでどんな存在なのかな?
A14 イタズラ係☆
Q15 そっかぁ、オレはつっこみなんだ。誰か一緒にコンビ組もうかw
A15 漫才ムリぃ~
Q16 アハハ、オレだって漫才なんてやんないよっ♪
A16 にょん
Q17 そんな話しはあっちに置いといて、キミは将来何を目指してるの?
A17 とりあえず漫画家? イラストレーターとか? ゴス系ショップ店員とか? 獣医もいちようあるね。
Q18 すごいね!!頑張れ!きっと夢は叶うよ!
A18 どうかな?
Q19 オレの夢?オレの夢はでかすぎて追っても届かないよ。
A19 ミートゥーw
Q20 はっはっは、あれ?目がかすんで前が見えないね。
A20 そーだね
Q21 ・・・でもソレが夢だから頑張るよw
A21 俺のホントの夢!!それはエクソシスト!!ってか、D灰の世界に行く!!(だからムリ~
Q22 ホントはね、この質問50まで作ろうと思ったんだぁ。
A22 へぇ~w
Q23 だけど疲れたからそろそろ終わりにしよう!
A23 おう!
Q24 グダグダな質問だから疲れなかった?
A24 べっつにぃ~♪
Q25 でも最後までやってくれてありがとね!
A25 にゃん
Q26 すごーく微妙な数だけど。んじゃ最後!一言どーぞ!!
A26 ニャッピーO(≧▽≦)O

300ヒットォww
2008年12月08日 (月) | 編集 |
300HITです☆
ありがとうございますww


↑急ピッチで描きましたw
サラシ大好きです。
着物も大好きです。
鎖骨も大好きです。
というか、ユウが大好きです!!

・・・と、まぁ。俺の好きなのを詰め込んだ一枚。
もっと綺麗に色を塗りたいと思いましたね(笑)

ネコユウ、ウサラビぃ~ww
2008年12月06日 (土) | 編集 |
はい!!
ついに縷々へのイラスト完成!!

GRP_0004.jpg


GRP_0003.jpg


う~ん。やっぱラビは難しい・・・。ちょっと気にくわないなぁ。。。
今回も色は俺のリア友に依頼してまいりましたぁww
いやー。D灰見てないのにありがとねぇー。

あ、ニンファドーラのイラリクの方はもーちょい待ってににゃー!
ほんと、ラビは難しいゼ☆


誰でももらってOKゼヨーww
でも、もらう時は必ずコメントよろしく!!


きゃっほ~うw
2008年12月06日 (土) | 編集 |
ふう。昨日は更新できませんでしたゼヨ。

ってか、カウンターがもう280~?!!
ぐあーー!!
・・・落ちつきます。orz
昨日はですね、夕飯に華屋与兵(あれ?漢字違うよーな気がするぞ?)にて!!
うどんとお蕎麦とポテトを食べました!!
美味しーです☆ 全部俺の好きな物~ww


そして!!
クリスマスにお父さんにペンタブ買ってもらえる事になりました☆(イエーィw
あと、スキャナーもです!!

んで、お母さんにはコピックを買ってもらおうとww
で、マンガインクが無くなりそーだから買ってー。

これでお絵描きの準備は万全!
で、ばあちゃんには毎年服を買ってもらってますww

誕生日には「奏者ノ資格」とCDを買ってもらいましょーか!

やっぱ冬ってサイコーですよねぇ♪

あとは・・・時間が欲しいです。あ、できればお金も。
