D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

何故か長髪には魅力を感じる。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今週のジャンプ買いました?
銀魂公式ファンブック発売だってねぇーw
 んで何か、イラストとか応募するとか何とかだからやろっかなー。みたいな。

あとさぁ、「マイスター」ってサッカー漫画あるじゃん?
それの「須藤 薫(スドウ カオル)」ってやつが気に入ったw
ユウには劣るけどね。((黙れ


↓これが須藤薫↓
PA0_0076.jpg
PA0_0078.jpg


ユウとアルトと薫で兄弟って言ってもOKじゃね?
な勢いです。 …見た目的にね。
そーいや三人とも時代が全然違ぇよw

あとねぇ、「小織 平(コオリ タイラ)」ってキャラも好きぃw
ちょっと髪長ww

もしアニメ化されたら絶対見るぜぃw
スポーツ系はあんま見ないし読まないんだけどねぇー。(ん。そーいやテニプリは見てるわw)
これなら見る。

ってか、何で長髪が良いのかわからない。
短髪でも好きなのいるけどさぁ。。。
 長髪は一発でフッヘ~イwみたいな。


うーにーに~
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日は技術の授業でパソやりましたッw
HP作りw んで完成したよん♪
みんなにスゲェーって言われたww みんなっつか、先生&男子がほとんどだね(笑)
でもさぁ…フツーだと思う。 別に凄くないと思う。 うん。
第一、素材作ったのはサイト開設者様だしね。 それをペタペタペタッと貼っただけなのにw
あと文字をカキカキで終了ですよ。 カーンターンだぁ~いww


で、明日はピアノでっす!
ついに連弾合わせます! アー…ハハ~。。。←
ついに来ちゃったねぇー…。あー…。どーしましょ?
  とりあえずニヤケ笑っとけッ!
そして心の中で叫ぼう。
ユ~~~ウ~~~~!!!!O(≧w≦)O((何で?!
ついでに妄想しようb☆

…終わりんごアメ玉焼き。←
あ。あと10分で31日だ。ノシ

フ~ニィ~
2009年01月29日 (木) | 編集 |
書くこと無いからやってみた。

知っている方も知らない方も『アラジン』(ディズニー)バトン

Q1 『アラジン』の名前を聞いたことは?
A1 あるねぇ。
Q2 『アラジン』(ディズニー)の映画を観たことは?観たならば、それはいつ?
A2 結構小さい時w
Q3 『千夜一夜物語』(『千一夜物語』『アラビアンナイト』)を読んだことは?
A3 無いっす。
Q4 ランプをこすって出てくる魔人。どんな性格の魔人が出てきてほしい?
A4 ツンデレ?←
Q5 魔法のランプを手に入れました。勿論、殺人や、他人の気持ちを直接変えることはできません。嬉しいですか?
A5 まぁ、良いんじゃないっすか?
Q6 さて、願い事を三つだけ、叶えてくれるそうです。まず、一つ目の願いは?〔アラジン:王子様にしてくれ〕
A6 D灰の世界にトリップさせろ。
Q7 二つ目の願いは?〔アラジン:(死にかけているときに)助けてくれ〕
A7 エクソシストにならせろコノヤロー。
Q8 三つ目の願いは?〔アラジン:ジーニー(ランプの魔人)を自由にしてくれ〕
A8 運動能力プリーズ。
Q9 あなたは、アラジンのように貧しい生活を送っています。夢を持って生きていける自信はありますか?
A9 まぁね。
Q10 アラジンは、必死に盗んだパンをすべて、貧しく幼い姉弟に与えました。あなたにはできますか?
A10 そいつらに盗みの術を教える。←
Q11 アラジンは、「生きるために」食料を盗んでいます。こんなアラジンのことをどう思いますか?
A11 良いんじゃね?
Q12 街で助け、一目惚れした女性は、実は国王の娘。勿論これを知った時には、彼女はそこにはいない。どうする?
A12 あー…ははぁ~。ま、いっか。
Q13 後ろから恥ずかしそうに見ているのは、魔法のじゅうたん。人見知りをしているようです。どう接しますか?
A13 いじめる。
Q14 ランプから現れた魔人は、一人ハイテンション。どう扱いましょう?
A14 ………。
Q15 自分が心から愛し結婚すると決めた相手は、身分を偽り接してきた貧しいアラジン。それでも結婚する?
A15 アラジンとはしない。
Q16 トラをペットとして飼っている王女ってどう思いますか?(かなりおとなしく、大きなネコのようです)
A16 良いじゃん。トラカッケーし可愛いじゃん。
Q17 『アラジン』で知っているキャラクターは?
A17 アブーとかジャファーとか。
Q18 曲、『Arabian Nights』(アラビアン・ナイト)を知っていますか?
A18 多分
Q19 曲、『One Jump Ahead』(一足お先に・パートI)を知っていますか?
A19 NO
Q20 曲、『One Jump Ahead (Reprise)』(一足お先に・パートII)を知っていますか?
A20 NO
Q21 曲、『Friend Like Me』(フレンド・ライク・ミー)を知っていますか?
A21 知らん
Q22 曲、『Prince Ali』(アリ王子のお通り)を知っていますか?
A22 多分
Q23 曲、『A Whole New World』(ホール・ニュー・ワールド)を知っていますか?
A23 うん。弾いたもん。
Q24 曲、『Prince Ali (Reprise)』(アバヨ、王子様)を知っていますか?
A24 多分
Q25 ちなみに、『アラジン』で一番好きな曲は?
A25 やっぱホール・ニュー・ワールド
Q26 ディズニー・プリンセスの一人、ジャスミン。身近な人で、ジャスミンに例えるならば誰?
A26 いないねb
Q27 あなたなら、貧しく盗みを繰り返すが心は優しい人と、お金持ちだが傲慢な人、どちらを選びますか?
A27 フツーな人が一番さw
Q28 自分を『アラジン』のキャラクターにたとえるならば?
A28 誰だろうねぇー。んじゃトラで。
Q29 一晩のうちに、エジプト・ギリシャを経由し、中国へと飛んでゆくじゅうたん。こんなじゅうたんに乗りたい?
A29 いや。アレ、絶対落ちるし。
Q30 「財宝には決して手を触れてはならない」と言われて入った所は、一面財宝の山。我慢できる?
A30 うん。
Q31 『アラジン』で歌える曲はある?
A31 無いっす
Q32 最後に、『アラジン』が観たくなった?
A32 NO!((オイ

書くことが無い時はとりあえずテキトーなバトンやら画像を載せろ。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
という事で。
結構前にストックしてあったサンホラでもw



終焉の伯爵と異国の剣士~そして眠りにつく頃に~




これは俺のサンホラランキング2位かな?
最後のユウがさぁーー!!
ちょーー良いやつなんだよねぇ! 「ごついのがいるぜ…」ってやつぅぅ!!o(≧▽≦)o


D.Gray-man Link~方舟の行方~


これ、ちょー良いよww
一回聞いてみ?


サンホラはボカロなみにお気に入りw
もしかしたらボカロ以上かも?
今はね。
前はサンホラで、つい最近までボカロだったけど、またサンホラに戻ったみたいな。(今日)

俺のMyブームはコロコロ変わるんさ☆
ってか、今日の3時間目~くしゃみが出るぜコノヤロウ。

ししょォォォ!!!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
今日も早帰りでした☆
だからピアノまで時間があったわけですよw
ってことで、友達Rとユザワヤに行って、コス用の布を買いに行きましたッ!

し・か・し!
むっちゃ高ぇぇ!!
ちょ、俺の金じゃ買えねぇよ。
その前にどー作りゃ良いんだよ。

って感じになりましたね(苦笑

で。
勇気を振り絞ってお母さんに暴露しようかなぁー!!
みたいな。
でもそれは最終手段。
なんとかごまかしながら教えてもらいましょう。
 でも最終手段を使う時は近いと思うぜ。


んで、タイトルの「ししょォォォ!!!」ってのは別、クロス元帥の事じゃありませんよ?
この前コスした時、後輩の師匠が、シエルのコスしてたんですよぉw
んで、あれ手作りだよね? ってなって、俺等にとっても師匠になった訳でございますよ。(勝手に


バームクゥ~ヘン
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今日は早帰りでしたぁーw
イェイ☆

ついに俺の学年にも侵出してきましたよ!
インフルエンザーー!!!
 折角早帰りなんだから、かかんないよーにしないとねッ☆
てかお兄ちゃん受験生だから俺、隔離されちゃうよ(汗

もしインフルエンザなったら…
寝るねb もう寝まくりますよぉw
今日なんか英語の時間、眠くて一瞬意識無くなったから(笑)


んで、明日はな・ん・と!
ピアノぉーー!! 学校終わった後です!辛いっすよー。
ってかインフルエンザになったらどーすんだよぉー。
アニメイト行けねぇじゃーん。

ってかピアノの連弾の事もあるからさぁ、なんとしてでも耐えなきゃなんですw
(とか言ってるけど予防注射はしてませんww)

んじゃノシ
コスプレ解放ッッ!!!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
えー。今日、コスプレイベントに参加させていただきました。

んでその感想みたいな。
コスプレ苦手な人はスルーシーで。
あ、でも写真とかは無いからw

[READ MORE...]
ねーこはコタツで丸くなるぅッ♪
2009年01月24日 (土) | 編集 |
俺もコタツで丸くなる…と言いたい所ですが、
残念ながら俺ん家にはコタツが無い。
ネコもいないねー。


まぁ、それは良いとして。

続きで花音からのバトンw
おもしれーよww


[READ MORE...]
ガーリックトースト
2009年01月24日 (土) | 編集 |
ふたつバトンーw


[READ MORE...]
ネギ。
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日ね、道徳の時間に「理想の将来を考えよう」みたいなの書いたの。
でね、高校入学ん時に「Dグレ学園」ってちっちゃく書いたw
あと、「D灰の世界にトリップしてエクソシストになる、上野レンとして生きる」
って書いたのに何も言われなかったよ(笑)

で、高校~大学の間に「乙女ロードへGO!」とか「じゃんじゃんコスプレしてやる」とか「メイド喫茶行く」とかフツーに書いちゃったよww
でも何も言われなかった(笑)

で、その後将来なれたら良いなってのをズラーっと書いて、「結婚はメンドかったらしない」って書いたらそれはダメだよ!って。
そこー?!!
そこにツッコミますかァァ?!!みたいなね(笑)

ってか授業中、友達と手紙で、ほんとトリップしてぇぇ!!
とか、銀魂高校行きてぇ!!とかって話してたw
まぁ、途中からフツーに騒いでたけどww


続きでコメ返→

[READ MORE...]
百人百首
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日、学校で百人一首やりましたーww
結果は4位☆
イエーイww 去年は5位だったよぉーw
4位だったけどねぇ、詩は3つぐらいしか覚えてな~い。

でね、終わった後、紅茶出たんだけどね、甘かった。
アレ?紅茶ってこんな甘かったっけ?
ちょっと飲んだだけで断念した。でも久しぶりに飲んだぜー☆

なんかさぁ、紅茶っていうとアレンを思い出すんだよね。
何でだろ?


えっと。コメ返してなくてスイマセン。
ちゃんとやります。はい。
んじゃノシ

読まない方が良いかもね。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

進め進め我ら月光町ちっちゃい者クラブ☆
2009年01月20日 (火) | 編集 |
えー。
イエローから貰ってきました☆

とっても長いバトンでございます。


[READ MORE...]
差し入れはいつもドーナッツ
2009年01月19日 (月) | 編集 |
ついに1000HIT~!!
みなさんありがとぉーゴザイマス☆
んで、これからもヨロシクですww

PA0_0074.jpg

だいぶテケトーなのは許して下さいorz
少ない時間の中、頑張ったんですよぉぉ!!(って叫んでみる。)←
部活中塗ってました。



↓おまけw

PA0_0073.jpg
ホント猫耳好きだなー。 って自分で思うよ。
ってかにゃんだが可愛すぎんだよコノヤロー。
 友達には「ホント神田好きだね」と言われました。

んで、何となくコピックっぽく塗ってみた。(髪だけ)

 あーー!!pixiaで塗りてぇぇ!!!



あ、もし絵貰いたい人いたら勝手にどーぞ。(いるのか?)

続きでコメ返→


[READ MORE...]
last cross
2009年01月18日 (日) | 編集 |
REBORN!の今のOPですww
フルバージョンだよ~☆
 ホント良い曲ww


last cross-光岡昌美




~歌詞~
ねぇ 二人は偶然出会う運命なんかじゃなかった
あなたが最後に逃げ込んだ場所が
ただ私だったのかもしれない

それでもそれが必然の始まりだった
葬ったいつかの記憶の欠片達が
色褪せることさえもまだ出来ないままに
今でも変わらずに思い出してる
きっと全てがいつか繋がり合って... 消えないようにと...

錆び付いているこんな時代の中で
いつだって私はここから祈ってる
もうこれが最後であるようにと
あなたを苦しませる全てのモノに早く終わりが来るようにと...

ねぇ 二人で誓った日の眩しく歯がゆい永遠
本当はどんなものよりいびつだったこと
そう初めから気付いていたの

歩き出すその先十字架を背負って行くこと
知ってても誰より明日を見据える為に
何かがそっと壊れ始めてしまう前に
いつでも離さないよう握りしめてた
きっと全てがいつか重なり合って... 想えるようにと...

錆び付いているこんな景色の中で
誰だって煌めきをずっと探してる
そうきっと明日は誇れるようにと
あなたを幸せにする全てのモノが私の近くにあるようにと...

錆び付いているこんな時代の中で
いつだって私はここから祈ってる
もうこれが最後であるようにと
あなたを苦しませる全てのモノに早く終わりが来るようにと...


規則なんて破るためにあるもんだ
2009年01月18日 (日) | 編集 |
やべぇ。
冊子間に合わねぇかも。
ま、ちょっとくらい遅れたってねぇ~w((マテ

えっと…んじゃREBORN!の感想でも。。。

やっぱ…獄寺いいねb☆
カッケーww
おっきくなった瓜っちゃんもでたしぃw
 獄寺~~~ww
スパナも結構好きぃw
 あの声がねw

あとさ、今のOP良くない?
REBORN!の中では一番好きだな。

ネムス。
2009年01月18日 (日) | 編集 |
眠いです!
眠すぎます!!
どーにかして下さいよぉぉ!((ムリ

んと…もーすぐ1000HITですねw
 やべぇ…ずっとHIT絵なしだったからせめて1000HITは描かねぇと。。。
って事で。
頑張ります。
ってかさぁ、パソに保存した絵をpixiaで開けないんですけどぉぉ?!!
ちょ、どーいう事ですか?
手書きで頑張れと? え?何コレ。イジメ?イジメですか?((黙
 …だから、この前載せた長髪くん達は…遅くなるかもー。
  アナログになる可能性もあるし?

でも冊子&ピアノがあるからねぇー。
あと本気で勉強しねぇとヤバイ気がすっからさぁ。
 ……まぁ、どーにかなるっしょw←

あーあ。
ホント学校メンド。
やっぱD灰の世界行きてぇよ。((と毎日思ってる痛い子
だってさぁ、D灰学校行かなくても良いじゃん?
学無しキャッホ~ウ!!だよホント。
 そんかし戦争中だけどねぇー。
エクソシストになってぇ、黒の教団へレッツゴー!
  ……ってなったら良いのにな。

エニウェアーw
2009年01月16日 (金) | 編集 |
あ、よくタイトルにカタカナ英語書いてるけど、ほとんどが意味わかってないから☆

そーいや明日って土曜日じゃん!
いやー。最近曜日感覚が…。
土曜日と言えば…ピアノきゃー!
これまた行くのがメンドクセーんだよな。
バス電車で行くと1時間半だぜ? しかもレッスン昼だから、昼飯が夕方になる……。(--;)


んで…今月中に一個は夢小説うpさせたいと思います!!
 できれば途中の桂夢も完成させるぜ☆

夢小説更新情報はTOPの方に書くからヨロスクランプーww


あとあと、TOPに「みんなで流行らせよう!」企画載せたから見てちょーw

イグザンポー☆
2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日授業でパソやりましたよぉww
とりあえず今日は計画図作成&素材収集で終わり。
くっそう!
って感じですが、計画図書くの結構楽しかったりするww

あとねぇ、国語の時間、「難解語句の意味調べ」やって辞書でいろいろ調べてたんですよ。
……やっぱりね、ノアとかエデンの庭とか。。そっち系の事見ちゃったよww
聖書聖書ww

んで月曜日には選択授業の美術があります☆
模写ですよ模写! キャッホ~ウ☆
今んとこ下書きの下書き(ってかラフ画みたいな。)の完成で止まってます。
早く色塗りてぇーww
そして完成させたい!



続きでコメ返→


[READ MORE...]
イエス アイ ドゥー☆ ノー アイ ドント!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
えー。今日はホントに何もありませんでした!
なのでこの前見つけた動画でも。


黒の予言書~石箱のメッセージ~




エルの楽園



明日は技術の授業がありますw
PCですw HP作りですw
キスしました
2009年01月15日 (木) | 編集 |
誰とかって?
y((殴蹴



三つ一気にバットン~w
一つは地雷ね。
[READ MORE...]
にゃー。
2009年01月14日 (水) | 編集 |
あー何かもう、ね。
最近何も無い。 いや、何も無い事はないけど…
うーん。
何か最近意味不明でゴメンねぇー。
騒いだり、いきなり叫んだり。かと思いきや急に落ち込んで。。。
そーいう時期なんだよ。((は

とりあえず!!
   …どーしましょ?←

学校さ、美術と技術(パソ)と選択授業メインで、ちょくちょく他の授業がある感じでぇ、しかも毎日4時間でその後部活だったら良いのにぃー!!
あと、文化祭やりてぇーー!!!
  って友達と話してたww


ってか…部活で作る冊子の締め切りが23日なんすよ。
何書くのかと言うと…
プロフィール&好きな絵を描くんですね。
A4の紙二枚に。
でも今んとこ下書きも終わってないという…ね。 下書きの下書きはまぁ、結構できたけどぉ。
間に合うかなぁ~☆
とにかく今はこれが最優先です! 忙しいっす。
その前に何故かとても眠いです。 別に最近は夜更かししてないんだけどなぁ~。

んで、俺はD灰の絵を描く事にしました☆
もーほとんど全部模写しただけだけど。(だってメンドくs…)
完成したら載せるねぇ~ww(覚えてたら!!)

んじゃ☆
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今日一日学校行っただけで疲れた。眠い。
12時間寝る為には19時半頃寝なきゃですよ。 それはちょっとムリがある。。。

あぁ、何かもう書くこと無いんで昨日見つけた動画でも載せます。



神々が愛した楽園




侵略する者される者





ネガティブホロウ!!
2009年01月12日 (月) | 編集 |
んー。
最近、やる事がいっぱい在りすぎる。。。
冊子の絵描かなきゃだしー、お正月画もでしょ?((遅ッ
イラリクのやつもまだましぃー。ピアノもやんなきゃで勉強もしないとヤバイし…。
あとー、実は夏休みの宿題まだ終わってないっつーね。((えー
その他いろいろ。

あーもうムリだぁ~☆
ってか六幻なんて作れねぇしぃ~
第一、俺はエクソシストでも科学班でもねぇんだよ!!コノヤローー!!!
刀なんか作れっかっつーの!
気力でねぇーよぉぉ!!
ぐりゃーー!!! 


……はぁ。
もう嫌だ。
生まれてきてゴメンナサイ。
この大地にいてゴメンナサイ。
生まれ変わるならネコになりたい。。。


ネ・ガ・ティ・ブ♪
 ネ・ガ・ティ・ブ♪
  ホロホロホロ~


心理テストで今年はどんだけネガティブかやったらメッチャ高かった…。
あと自分の自信はどんだけあるかもやってみたら全然無かった…ッ!

HP(エイチピー)と聞くとどーしてもヒットポイントだと思ってしまう。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
コスプレプレプレプレーヤー
こーころの中がだ~いじぃ~♪
ナリキリキリキリキャラクター
お迎えしますわイエス、ウェールカ~ム☆
という事で、らき☆すたのパトリシアのキャラソン「こすぷれノこころえ」ですww

らき☆すたのキャラソンの中で一番好きw



ごめ、歌詞全部知らない。orz

パトリシアのもう一つの歌「最大聖地カーニバル」も良いよぉ~w





続きでコメ返→


[READ MORE...]
2009年01月11日 (日) | 編集 |
そうそう!そーいやピアノの発表会の曲決まりましたッ☆
ソロの方が綺麗な感じの曲でぇ、連弾が白雪姫の「いつか王子様が」ってやつw

で…ね、連弾するんならちょっとくらいは会話するじゃん。
まぁ、それはしょうがないと思うよ?
でもね、相手の人の親がすっげー心配性で行き帰り俺と一緒じゃないとダメらしいんですよ。
……イコール?その間、会話しないといけない。
どーするこの状況!!
絶対、何が好き?とか聞かれるじゃん!! テレビ何見る?とか聞かれるじゃん!!
まぁ、アニメって言えば良いんだけど…それ以上聞かれたら…ばれてしまうかもしれない。
オタクという事がッッ!!
その前に、携帯いじれないじゃん!!
メールできねぇよぉ!!つか、ニヤケたらどーしよ?!
待ち受けユウだよ?

俺友達といる時でも大抵携帯いじってるからさぁ。(←隣に歩いてる人とメールしてた馬鹿。)
(で、その馬鹿の相手はリン。)
  
ディスティニー☆ ってどーいう意味?
2009年01月11日 (日) | 編集 |
ウッキャーw
今日は1:30頃寝たのに起きたのが14:00でした☆
ビックリぃ~w
しかもアラームきるの忘れて、6:30~7:30まで2分おきに鳴ってたんダヨ?
全く聞こえなかったね。うん。

ってか・・・お母さんにヤフーオークションで買いたいって言ったら・・・。
ダメ。 えぇーー!!即答っすか?!
もう何言ってもダメな気がする。
うぅっ…こーなったら自分で作るっきゃない!
通販なら良いって言ってたからライオンボード買ってやるもん!
他にも何かアレとかアレとかもね!!
くっそーぅ!!


続きでコメ返→

[READ MORE...]
おおぉぉ!!?
2009年01月11日 (日) | 編集 |
思い出したぁぁー!!!
ソドムとゴモラ!!!
アレだよッッ!ワンピースの!!
ウォーター何とかって街にフランキーいたじゃん。
そいつ等のペット?みたいな。変な海獣みたいな。あいつだよぉぉーww
いやー。スッキリスッキリww


んじゃ、REBORN!の感想でもしちゃいますw

今さ、獄寺VSガンマだよねぇ!!
やっぱ獄寺カッケーww
スィステーマCAIだってねw
ってか獄寺頭よすぎでしょ! 凄いよねぇー。
あとさぁ、今のOP良いよねぇ。
何回聞いてもいいねアレはww 声も好きだしw
多分山本の戦い終わったら変わるよねぇー。

ん。終了しちゃった。 感想になってない気がするッスーリアw←


・・・ウォーターなんだっけ?((え
上で言ってたワンピースの。
ウォーターバーゲンとウォーターペティグリューとウォーターバーグしか思いつかん!
もはやウォーターじゃなかったり・・・?
何だっけー。 

ん?リュークって誰だっけ。 ぐわー!!どーした俺ー!!
リュークぅぅ!!って誰ーー!!
蒸すか。←
2009年01月11日 (日) | 編集 |
セイナから貰って来たよ☆
ムスカだよムスカ!! ウッキャキャー(≧▽≦)←
やばい!笑えるww
俺のリア友の間ではちっと笑い者でしてね(笑)
「目が!目がぁーー!!」ってのが名台詞☆



ムスカって誰?バトン

ムスカの台詞にたいしてそれとなく反応してみましょう。




01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
・・・名前なんて聞いてねぇーよ。


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
君って誰かな?
ちゃんと名前を言いましょう(黒笑)


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
あ゛?



04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
マジでぇ?んじゃあさぁ、お年玉1億と誕生日プレゼント買ってよぉ♪
あ、ついでに少し遅れたクリスマスプレゼントもw
王様ならそれくらいできるでしょう?


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
「エクスペクトパトローナム!守護霊よ来たれ!」
ぶぅん。(守護霊登場!でも効き目無いね。きっと。)


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
・・・「アブラケタブラ!」←(ハリー・ポッターでは)死の呪文です。


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
・・・ホグワーツで教わりました。←


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
もっとよこせ。
王様ならもっとだせるだろ?


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
じゃあお前もゴミだ。



10:私と戦うつもりか?
おう。殺ったらぁ。
イノセンス発動!←


11:3分間待ってやる!
えー。もっと時間くれよ。


12:時間だ!答えを聞こう!
答えは、ー12Xでした。


13:何をする!?
・・・何もしてないよ?


14:返したまえ!いい子だから!
返さない。
俺悪い子だもん♪


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
どーせ怒っても怖くないでしょ?


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
嫌だ。


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)

ん?ソドムとゴモラって聞いたことあるんだけど。(←マジで。)
なんだっけー。
思い出せそうなのにぃぃ!!
えーマジで何?(と考えて雷は見てない。)


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
アッハハーー!!(爆)(爆)
おもしれぇーww


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
テメェは蘇るのか?(黒笑)
   ザシュッ!(ムスカ死亡。←)


20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
(無視)フリーでww



これうけるぅ~ww
もっかいやっちゃうw
今度はオリキャラのレン口調でw



[READ MORE...]
HP作成☆
2009年01月09日 (金) | 編集 |
えー。今日、技術の授業がありました☆
パソですよ!キャッホ~~ウ!!

んで、自分のHPを作ってみよう!
ってやつでぇ、本物は作んないけど、学校のパソの中だけで見れるのでつくんの。
もう、自分のHP持ってます!!
と言いたい所ですねw

まぁ、それはいいとして、今日は手順と練習だけやりました☆
でね、チョー良い素材屋サン見つけちゃってぇ(ノ≧▽≦)ノ
ダークアリスな感じでw

ちょうど花音のブログの記事に載せてあった『人柱アリス』って歌にハマっちゃってぇww
気になる人は行ってみよう!ブログ名は「馬鹿は馬鹿なりに」です☆(何か勝手に宣伝してゴメン)

めっちゃダークな感じでちょー良いのぉ!!
しかもボカロ達が唄ってんダヨ?サイコーだよぉww
しかもアリスっつーね。 楽器も好きだしw
頑張って耳コピしてみる☆

ん。話しそれたね。
で・・・その歌詞をモチーフにデザインしてみましたぁww
かなり気に入ったw

けど先生に言われたよ。
「おぁ!お前またそんなダークな・・・。」ってw
あと「もし校長先生に見られたら大変だぞ?」って。
良いじゃん!カッケーじゃん!可愛いじゃん!
ってことで。変える気まったくナッシングb☆
