D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

みっくみくにしてあげる☆
2009年02月27日 (金) | 編集 |
キャッピ~~ww
今日、技術でPCやったよ!
ホントはHP作りなんだけどやる気無くしたからペイントってやつでティム描いたw
マウスで頑張ったよb☆
結構上手くデケタ~ww けど。
学校のPCだから保存できないぜェェェェ!!!!!
くっそーう。



ってかさぁ、ドラマCDのユウマジでカワイィィーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!((まだ言う
あと六幻抜刀の時の音カッケーw


続きでコメ返→

[READ MORE...]
再び、動画の「コンビニ」にハマりました。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
やばい、これ泣けるよ!
マジで!!











ドラマCD~!!



ユウが可愛い。
ユウが可愛い。
ユウが可w((黙れ
最後のリナリーの言葉がグッときたb☆




ユウが可愛い
ユウが可愛い
ユウが可w((黙れ

いや、マジで可愛いんすけど。
ちょ、ヤバイヤバイヤバイ。



もう一回聞きました。
改めて、ユウ可愛すぎぃぃぃ!!!!!

頑張って友達と六幻を作ってみようと思う。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ねみぃぃぃぃ!!!!!
はい。
第一声がコレです。 ほんと、マジで眠ス。
今日は学校から帰って来てー、着替えて「よっしゃ今日はイラスト描こう!」って思って机に行ったら死んだ。
昨日は「パソ~~」って思ってイスに座ったら死んだ

何なんだよもー!
絵描けねぇじゃん!!
ってか宿題終わってないんすけどぉ?!
フツーに提出日過ぎてんすけどぉ?!


何も進まねぇよコノヤロー。
昨日も一昨日もちゃんと寝たぞ?
コノヤロー。




終わり。
ネミィ。 
2009年02月23日 (月) | 編集 |
パソの前で寝そうになりました。
文字うちながら寝そうになりました。((
アハハーw




昨日、コスイベに行って参りました。
素敵レイヤーさんがたくさんいてもーキャー!
ですよww
うん。

で、これから友達と六幻を作るつもり。
いつ完成するかわかんねぇけど。((



そーいやさぁ、この前スターウォーズ3やってたよねぇ。
でも途中から途中までしか見なかった。
んでね、「アナキン・スカイウォーカー」っていんじゃん。
それを「スカイ・ウォーカー」だと本気で思ってしまい、しばらくの間「ウォーカーってアレンじゃん!ウォーカーってアレンじゃん!ウォーカーってアレンじゃん!!」って心の中で言ってた(笑)

あー。
いうえお~。←



ユウカワユスVv((


続きでコメ返→

[READ MORE...]
風邪菌君、風邪菌君、お外は風邪菌君♪うがいにマーマハグ☆
2009年02月22日 (日) | 編集 |
あー。やばい。
風邪ひいたカナ?
どーなのカナ?
わかんないね。←

昨日ピアノ行きましたッ!
やっぱねぇ、家に帰ると咳、クシャミ鼻水がやばいね。
何でかなーw


…寒ス。
暖房、ついてるけど寒ス。

熱あるのカナ?
どーなのカナ?


ま、良いや。((


今日はコスプレイベントがあります!
…大丈夫かな~。
気合いで頑張りまさァ。←



ちなみに、「馬鹿は風邪ひかない」っつーのは、馬鹿すぎて風邪ひいた事に気付かないから。
だそうですww


あ、そーいや今、夢小説で看病ネタ書いてんだよぉww
アハハーーww
実際やられたら死ぬよね。
風邪治るどころか逆に氏ぬw
タヒるwww



でゎノシ☆
コメ返は今度やります!!
粘写…ズビー!!←
2009年02月21日 (土) | 編集 |
何かさ、昨日か一昨日くらいからクシャミ&鼻水がヤベェ。
学校ではまぁ…よかったんだけど、家に帰ったらもーね。
うん。
あと喉が痛いDEATH☆

何か家に居ると調子悪いの。←


学校休みてぇぇ!!
でも月曜と火曜と金曜は行く!!
美術と技術があるんだもん!((


あ、今ねぇ、美術で「鳴る置物」って事で、笛?作ってんの。
でね、そのデザインはティムにしたんだよぉーwww

フツーのティムは細かくて糸鋸で切れないから、体がでかくて羽とかがちっちゃくなってるやつにしたw

ティム可愛いww

んで選択美術の方は、模写で最新団服のユウ描いてんだけど、色塗りに入りましたッ☆
あの色使い…ムズイZE。
さすが星野センセーーO(≧▽≦)O←

完成したらうpする!
…カモね。((


追記でバトン→

[READ MORE...]
まとめてポイッ!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
何か最近喉が痛い。
リンパ管(だっけ?)が腫れかけてるんだッ!!←

んで昨日か一昨日から咳が!!
 あー。
ヤダヤダ。((

ってかさぁ。
今日英語のテスト返されたのにさ、次の日にテスト直し提出しろ!
とか、ムリっしょ!
ざけんな。

理科のポートフォリオも今日提出だし?
ヤベェーよ。まだ何も終わってねぇ。
眠いよ。寝たいよ。寝させてよ。
部活中、寝るか?((


んじゃ。
頑張る。ノシ
100万円欲しス。
2009年02月19日 (木) | 編集 |
生活寄付金?だっけ。
ん?給付金?だっけ。
まぁ、最近ニュースで話題…になってんのかは知らねぇが、その何とか金。

たしか18未満が2万円だよね?



…もし貰えたら、みんなはその金どうします?





俺は…





ウィッグ欲しス。
コス衣装欲しス。
ゴスロリ服欲しス。

あ、でもユウのボイスアラームクロックも欲しいなw
あとクッションカバーとかぁ、トレカとか同人誌とか?←
漫画デッサンとゲームも欲しいねぇ~w




…2万とか、すぐ消える。




ま。それは良いとして!
昨日、今日でテスト全部返されましたッ☆

以外に理科が一番高かったw 83点だよww
んで次が数学で、76点w

俺は理数系なのかしら?((

国語が64点w 文章問題はほとんど合ってました☆
社会が56点で英語が54点www  だってほとんど感でやったもん。
ってか家庭学習してねぇもん。


でも多分、前回より上がった。
うん。



スタディー
2009年02月17日 (火) | 編集 |
きゃーーー!!!!
本日、テストです!
勉強…勉強勉強勉強勉ky…

kjgv



あー。
英語わかんね。
死んだ。ってか一年の範囲からわかんねぇからもー最初からやんないとダメなんだよ。
そんなのムリなんだよ。
…誰か教えて? …ユウ教えt((殴



ま。
数学と国語の文章問題頑張る。
理科も…少し。
社会は感で頑張るZEb☆

      寝ます。
テスト…って何?←
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今日!
マクロスFの2、3話と黒執事の幽霊の話しん所まで見ましたッ☆


アルト姫可愛い~~~~wwwww←

俺、ランカよりシェリルの方が好き。

だってランカ…  ごにょごにょ


あと、黒執事でこの前、葬儀屋が最初に出る話あったじゃん。
あれOPまで見たんだけどさ、葬儀屋が可愛いw
OPに出ちゃったよねェェ!!!ww≧▽≦ww
グレルも~~~ww


続きでコメ返→

[READ MORE...]
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ガキガキってマジなめてね?
遊びはやめたマジで消しちゃうわ。


↑最近はまってるセリフw
ジャスデビたまのセリフだよんww


続きでコメ返&バトン→

[READ MORE...]
チョコレートは明治
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ちょっと間に合いませんでしたが、バレンタイン画完成しました。



が、データ紛失。
保存しよーと思ったら死んだ。

せっかく寝る間も惜しんで描いたのによォォォ!!!!!
ちょ、今回頑張ったんだよ?
もー嫌です。
テスト勉強する時間無くなったし他のイラスト描く時間も無くなりました。

pixiaなんて無くなれば良い
ペンタブなんて無くなれば良い
PCなんて無くなれば良い…
俺なんて消えちゃえば良い。




 …ホントに消えても良いですか?



もーホント、マジで自分がウザイ。むかつく氏ねば良い。
消えろ。テメェに存在する価値なんてねぇんだよッ!!!


…よし。ちょっとスッキリb
でもまだ苛つきます。
この怒りの矛先、誰に向けるか。  …それは自分しかいないんです。




最近思います。
ノアになりたいな。って。
それで、最後はユウに殺されたい。

本当の望ではないけれど。
今の俺にはそれが幸せです。







千年公に仕事頼まれてさ、世界滅亡に協力するのw
んで、きっといつかはエクソシストと戦う事になるでしょ?
そしたら…ユウを指名して、殺してもらう。
…良くない? 


そりゃ、できる事ならエクソシストになって夢小説のようにユウと過ごしたいよ。

チョッコレート♪チョッコレート♪
2009年02月14日 (土) | 編集 |
はいッ!今日はバレンタインですね。
今さっき思い出しました(笑)


今から頑張ってバレンタインイラ描こうかな。 どーしようかな。
ってかバレンタイン画ってさ、どんな感じなの?
BLしか思い付かないんですが?
やっぱチョコ食ってる感じで?


ホワイトデーは頑張ります。(多分)


…では。
また来ます。
新作フィギュア買いに行ってきます
2009年02月13日 (金) | 編集 |
このバトンを見たら必ず1週間、下の欄のキャラクターのどれかひとつになりきってください!
あと、タイトルは必ず「ユーフォー見ました」か「新作フィギュア買いに行ってきます」にしてください
項目つけたしおkです


・みーくん (言葉の最後にそれなりの確率で「嘘だけど」をつける
・ホロ   (一人称を「わっち」にする
・神楽 (「アル」などを最後につける
・骸 (「クフフフ」などの骸の笑い方を最後につける
・骸2 (言葉をていねい語にする
・ハルヒ (「sos団員募集!」を記事の一番最後に必ず書く
・ハルヒ2 (「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を記事のどこかに必ず入れる
・新八 (自分の書いた文章にしつこいくらいに突っ込む
・雲雀 (「咬み殺すよ」を記事のどこかに入れる
・セバスチャン (「○○ですから」を最後につける ○○の中は自由に書いてください
・ベル(記事のどこかに「だって○(一人称)王子だもん」を入れる
・神威(「殺しちゃうぞ」を記事のどこかに入れる
・桂言葉(それなりの確立でヤンデレな台詞を入れる
・糸色望(記事のどこかに「絶望した!」といった台詞をつける
・グレル(言葉の語尾に「○○DEATH!」とつける
・ラビ(語尾に「さぁ」とつける
・アリス(記事のどこかに「ツンデレ」だと思う言葉をいれる


はい。地雷踏んでしまいました。
一週間、「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を言い続けます。

続きでコメ返→

[READ MORE...]
「PC」を逆にすると…?
2009年02月12日 (木) | 編集 |
げっ!!!
明後日バレンタインじゃねぇーか!!
チョコ?んなもん知るか。←

夢小説ですよ夢小説ゥゥゥ!!!
ちょ、どーしよ。
書きたいんですけど。イラストだけでも描きたいんですけど。
下書きすら書(描)いてないという…とってもピンチな状況。


うーん。
ま、どーにでもなれ。((オイ


でさぁ。何かお菓子作ろうかなー。みたいな。
せっかくのバレンタインだし?
…でもメンドクセーしなんつったって時間がねェェんだよ俺はぁ!!
料理は好きだけどさぁ。       うん。((は




でねでね!!話し変わるんだけど、今日技術あったんだよぉー!PC!!
んで明日もあんのぉww
マジでラッキーだよw

あと、今日の授業でタイピングテスト?練習?ま、そんなんやったんだけどね、時間内に全部うてたのww
嬉しかったねb☆
これで技術の評価で4決定☆(カモね) もしかしたら、w≧▽≦w
HP作りとかレポート作りで結構「おぉw」みたいになってたしぃww
PCに入る前ははんだごて?のやつだったんだけど、……まぁ。ね。
うん。木材使った作品と比べれば断然良いよ。

…とりあえず、4だねww

自分が二人いれば良いのに。って思った事、ない?
2009年02月11日 (水) | 編集 |
あっちゃばー!
10日は更新できなかったぜ。

夢小説サイトいじってたらいつの間にか11日になっててねぇ~wアハハーww
 あ、よかったら来てくれっちょ。 結構良い感じになったからさw
 あと夢小説が完成したらTOPでお知らせするんで。   はい。



ってか最近黒執事見てねぇぇぇ!!!!
HDDに撮ってあっけど見てねぇぇぇ!!!

なんとか王子が来た時のやつ見逃してさぁ、それをまだユーチューブで見てなくて、んで続きが見れない的な。


葬儀屋ぁ~~~!!この前出たらしいっすねw



マクロスFも見たいしぃ、ガンダムOOも見なきゃだしぃ(↑と同じ理由で見てない)、コードギアスも見たいしぃ、D灰も見たいw
あと、らき☆すたとハルヒとガンダムSEEDとしゅごキャラ!とかみちゃまかりんと学アリと守ロリと鋼錬とシャーマンキングも見たい!((多ッ
あ。そーいやこの前の銀魂まだ見てないや。 やべぇ。

ドラクエもやりたいー。
ポケモンもやりたいー。

モンハンと戦国無双もやりたいー!
カーラースぅ~何故鳴くの?
2009年02月09日 (月) | 編集 |
最初にコメ返したいと思いますッ☆

Hajime>やっぱ授業中とか絵描いてるよね(笑)
Hajimeから画力をわけてもらえば絶対上がるよぉ!

花音>アレンの食費は馬鹿にならないよねww

優菜>たしかにアレンなら野宿の一週間や二週間くらいちょろいよねw←
さらに優勝したら賞金がもらえるとかだったらもう最強だよね(笑)

藍>藍の希望(?)に応えて!
着物がはだけたユウを描いてみようと思いますッ!
でね、構図考えてたら…ラビュか感じしか思いつかなかった…!!←

おぼろ>一週間くらいなら楽しそうだよね♪
…一週間2万円生活ならしていいよ。← 
そしてその金でD灰グッツを買う。((マテ

イエロー>おうw 妄想しちゃえーww

セイナ>妄想止まんないよねッww
ゆるネクタイはもー、ね。 やばいよww

(再び)おぼろ>やべぇ。俺ファービー持ってたんだけど。
ホント、いろんな意味で何処行ったんだろ。←
なんかさ、ファービー見ると痛めつけたくなるんだよw
喋り方が果てしなくむかつくの。

ライン>サンキュ☆
このテンプレカッケーっしょ?
昨日いろいろ見つけちゃってさぁw ほぼdarkな感じになってしまった。
ラインのテスト頑張ってなーw

(再び)花音>テストとかやる気しないよねぇーw←
でも頑張んねぇーとヤベェんだよぉ。


続きでイラスト放出w→



[READ MORE...]
そーいえばファービーって何処行ったんだろ。
2009年02月08日 (日) | 編集 |
はい。
これが噂…にはなっていない、約8分で仕上げた和服ユウでございまする。

PA0_0086.jpg

……うん。
で、ついでにいろんな絵パソに送ったから次の記事ぐらいに載せてみる。


そんで。
今日、友達Rとユザワヤに行ってきあした。
むっちゃ疲れたゼb☆

アレ、広すぎですから!
ってか布重てぇよッ!!

買った物は…ヅラの服作るからその布です。
友達Rは高杉の。


でも、実は17日にテストあるんすよー。
どーする? やばいよ?
一番勉強しねぇといけねぇ範囲なのに。

そこで僕は考えました。
テスト前までは勉強中心でチョコチョコ進めていって、テスト終わったら急ピッチで作りあげようと。
あーでもなぁー。 どうしましょ。←

 あ、更新ストップとかはしないけど、みんなのブログのコメントあんまできねぇかも。

んじゃ。

2009年02月07日 (土) | 編集 |
ラインから回ってきました☆


るーる
・つつみかくさずすべて語る
・あんかー×
・指定キャラはおとこにょこのみ
・指定されたら何回でもやること

指定:ユウ


・出会い
アニメだねb
いつ好きになったのかはわからない。

・萌えポイント
全て。
いや、だってさぁ!!…見るだけで萌えますもん!!!((重症


・SorM
Sであって欲しい。
けど、BLでは受け希望。
ユウ総受け希望。
ラビュはサイコー。


・萌え仕草
TU・N・DE・RE☆
ってか↑でも言ったけど、見るだけで萌えます。

・好きなところ
長髪ーw
黒猫ーw
ツンデレーw
テノールボイスーw
日本刀ーw
性格ーw
 ってかもう全て。

・嫌なところ
ナッスィング☆

・絡んで欲しい人
アレンとの喧嘩が萌える。
 死ぬほど萌える。
ユウ可愛いw
アレン可愛いw
横で見てるラビも可愛いww
   リナリーとはぜってぇ絡んでほしく無いです!!!!!!


・描くときに主張しているところ
目と髪?


・家族にするなら?
え?
んなら俺のy((殴

・学ランorブレザー
ブレザーブレザー!!!
でも学ラン着てるのもよかったw
 でもやっぱブレザーw ってかワイシャツ&ゆるネクタイでお願いしますw←
ついでに鎖骨…((黙れ


・ジャージorデニム
デニムwww
んでそれにワイシャツ&ゆるネk((殴蹴

・結婚したい?
もちろーーーん!!!!

・愛の一言
ユウ大好きだァァァ!!!!(≧▽≦)


・まわす人5人
Hajime:アレン
優菜:アレン
イエロー:ラビ
こなた:ティエリア
さと:スクアーロ


いやーもう妄想がすごかったZE☆
アハハーww

まとまる【激落ちキング】
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ユウを描いてみました。
ごめん。和服のユウ載せるとか言ったけどパソに送るまでがメンドクセーから明日か明後日載せます☆

srfgsg.png

めっちゃ久しぶりにデジタル画描きましたよ。
疲れる(--;)
ホントさー。何でカメラで撮った下書きpixiaで開けねぇーんだよォォ!!!

んでレイヤ結合に失敗して何か色々水の泡と化してしまって…
コノヤロォォォ!!!
もーテキトーになっちゃいましたw
つか服描いてないっつーね。←
 …サラシ巻いてるっつー事にしといて☆

思ったけど。
別にレイヤー結合しなくてもちゃんと保存できるんだよね。
上の絵も背景と絵のレイヤバラバラだもん。
何で結合なんてしてしまったんだコンチクショー。


いちおフリー絵で。

ちなみに背景はねぇー、元からあった模様使ってっから俺が凄い訳じゃねーぜよ。

何か無性にドーナッツが食べたい。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
昨日、一ヶ月一万円生活やってたよねぇー。
…って事はさ、パソできねぇしアニメみれねぇじゃん!
ヤベェ。死ぬ。 パソ依存症の人にはぜってぇムリだよな(笑)

あ、で。俺は途中から見たんだけどね、(アノー…15日目だっけ?までの結果発表の所から。)
まず思った事。
もしアレンが参加したら一位じゃね?
辛い辛い修行時代の事を活かして…w
あ。でも食費がやばいかもな。



んで、昨日、授業始まる前&始まった時の8分で和服のユウ描いたから今日載せるー。

…なんかさ、一時とか二時とかそこら辺ってさ、何かビミョーだよね。
寝て起きてからじゃないと次の日って感じがしないから、ホントは昨日だけど今日って言っちゃうw

パイナップルから生まれた桃太郎
2009年02月04日 (水) | 編集 |
最近ゲームやってねぇなー。
と思い、昨日ポケモンのダイヤモンドやりましたッ☆
この前ポケモンサンデー見た&誰かがポケモンの話ししててさぁ。
久しぶりだよぉ~ww

んで、ダークライをLv.100にしよーと頑張ってんの。
今はまだLv.68…くらいだったカナ? まぁ、そんな感じ。

ファイアレッドではファイアーとフリーザーのLv.100目指してるw
多分、どっちも95くらいだったと思う。 サンダーはもうなったよww

ってかさぁ、ポケモンサンデー?で誰かとバトルできんじゃん。
アレ、ダイヤモンドかファイアレッドかコロシアムのなら勝てる自信あるよ?
Lv.100おkならね。←  Lv.50制限だったら頑張んないとムリかもw


続きでコメ返→(リン、さと、縷々、おぼろ、藍、セイナ、みなみs)


[READ MORE...]
明日の部活はサボリ。
2009年02月03日 (火) | 編集 |
ん…。
あと13分で次の日になっちゃうわ。 やべぇねみぃゼ。

えー。冊子は無事終わりました。
昨日っつかもう今日なんだけどね、3時まで頑張ったよb。

冊子が終わった所で、次はテストがあります。17日にッッ!!!
んで22日はコスプレ~。
土曜日はピアノでしかも発表会の曲練習。

あ、あと銀魂のアレ応募する為に描いて、イラスト雑誌に投稿するとかほざいてたからいつか描く。
そーいや夢小説も書かねぇとな。




……死ぬよ?
眠いよぉ!!考えただけで眠い!!((どんな?

あー。
とりあえず寝る。
オヤスミナサイデス。
今日のフェチは?
2009年02月02日 (月) | 編集 |
トラックバックテーマ第666回「今日のランチは何ですか?」が「今日のフェチは何ですか?」に見えてしまったディスティニーww

………今日のフェチは鎖骨です。←
委員会中にユウ、アレン、ラビの鎖骨描いちゃいましたよww((変態
いや、だってさぁ、服描くのメンドイからぁ、ってか肩から下描くのもメンドイからぁ、必然的に鎖骨描く事になるじゃん!


ラン、ランララランランラン♪
ラン、ランラララ~ン♪
ララン、ランララランランランラ、ララランランランラン♪

今日友達が歌ってました。
すごいよね。
昨日俺の頭で流れてたら今度は友達に…!!


…力尽きました。
あ、冊子はね、結局3時頃になったら諦めて寝たから終わってねぇよ。
んでも、今日部長が休みだったから期限が明日に延びたよ。

僕はもう疲れたよパトラッシュ…
 あ?疲れただァ?んなの理由にならん!!
 寝るなクソヤロウ! 寝たいのならちゃんとやりやがれ!!
………。

な感じで今夜も頑張ります。←
明日はきっと死んでるな。
 あ、でも美術だキャッホウ。((暗ッ

終わりんご。
徹夜決定。
2009年02月01日 (日) | 編集 |
冊子。明日が締め切りです。
ヤバイっすよ。
ぜってぇ終わんねぇ!!
今日は徹夜決定です。
いや、もしかしたらオール行っちゃうカモね。((え;

科学班を見習いましょう。

↓これが今年のイラスト。
PA0_0079.jpg
クラウンですw 月はただ描きたかったから描いただけで深い意味はありまセンw

PA0_0080.jpg
こっちはエクソシスト&ノアですw
何でそこにララがいるのかって?
それは言ってはいけないッ! 描きたかったんです!!
無性にララが…ッ!!
ホントはコムイさんも入れたかったんだけどねぇー。スペースが無くなった。

アレンはプレミアムセルシートのやつでユウがスキン戦、ラビがロード戦のやつをちょっと変えたやつだよぉw

これは12日に小学生が来るんだけど、そん時に渡すのw
自己紹介&美術部の宣伝だねb☆

ラン、ランララランランラン♪
2009年02月01日 (日) | 編集 |
何か今ナウシカの曲が頭をよぎった。

んじゃうpしちゃいましょーw


無駄に前奏が長い。

続きでコメ返→(縷々、イエロー、さと、おぼろ、ガリュウ、優菜、花音、リン)


[READ MORE...]
