D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうすれば、ぬいぐるみトカに憑依できるんだろうか。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日は離任式がありましたー☆
……終わり。←


一昨日、昨日はミラコスタに泊まってTDLとTDSに行って参りましたッ☆
めっちゃ混んでてさぁ、アトラクション全然乗ってないぜb
ずっとグダグダー。

スターツアーズとミッキーマウスレビューはもうすぐ無くなるんで、ちょっと残念ですね。
スターツアーズは小さい頃から大好きで、多分一番乗った回数多いと思う。
ミッキーマウスレビューはイスの座り心地が良くてさぁ、休憩にピッタリだったのに。←


シーではインディージョーンズとセンター・オブ・ジアースに乗りましたw
インディージョーンズは何回乗っても怖いです。
何か怖いんです。
アトラクション自体は怖くないんですが、雰囲気…なのかな?
此処で止まったらどうしよう。って怖さもあるb☆

センター・オブ・ジアースは…雷に毎回ビックリする。
わかっててもビックリする。
見ないようにしてもビックリする。
…よし、今度は耳を塞ごうじゃないか。

TOTに乗りたかったけど、やっぱ凄い並んでるからスルーシーw
あれは慣れませんねw
でも景色は綺麗ww←



そうそう、TDL行った時、チシャネコの尻尾買ってもらいましたよww
でもミミは売って無かった…
良いモン、作ってやる!
あとアームウォーマーとレッグウォーマーも作ってやるもんね!ランボさんだもんね!←

んでハロウィン行きたいなww
…ティガーの尻尾も買ったよw


オートフィル
2009年03月29日 (日) | 編集 |
ピンポンパンポン♪
えー、今日、明日は更新できないと思いますッ!!
以上!

↓凄い動画見つけたから載せてみた。


↑何故かBGMが銀魂。



I am Pen.
2009年03月28日 (土) | 編集 |
↑いつかツナが言ってた(笑)


えーっと。
ピアノの発表会終わったよぉw
やっぱり間違えたww
でもそんなバレない間違えだったからよかったぁwww

何かねぇ、全然緊張しなかったよぉ☆
いつの間にか始まっていつのまにか終わってたw
みたいなぁ?

テストの方がめっちゃ緊張した。
12月ぐらいにやったの。



はむはーww
2009年03月28日 (土) | 編集 |
このアレンが可愛かったから描いてみたww



…やっぱり交換ノートに描くとちゃんと描ける。
何でだコノヤロー!


ついでに追記でイロイロ放出w→
[READ MORE...]
レロロ~
2009年03月27日 (金) | 編集 |
きゃーーーーーーー!!!!
明日、ピアノの発表会レロ!
やべぇレロ~~!!!


絶対、音間違えるレロー
練習しなかったレロが悪いんだけど…
やっぱり怖いレロー!!
緊張しちゃうレローー!!!


はい、レロ口調でお送りしました☆
…ホントはロードかユウ口調をやらなきゃいけない。((

続きでコメ返→
[READ MORE...]
あいうえおー
2009年03月26日 (木) | 編集 |
花音からまわってきあした。
バトンやります。
[READ MORE...]
暗黒天国
2009年03月25日 (水) | 編集 |
何となく、かみちゃまかりんのOPをうp
オレ今だにこの曲好きなんだよねww
前の携帯ではメールの着信音だったw



で、今さっき知ったんだよね。
これ歌ってんの、アリカ様じゃん。←
何回も聞いてたけど、マジで知らなかった。

凄くね?
前からアリカ様の歌が好きだったなんて!
やっぱ何か…昔から好きなもの変わってねぇな。

自分が昔から長髪好きだったってのもコッチの世界に入ってから気付いたからね。
半径×半径×π
2009年03月25日 (水) | 編集 |
きゃほーいww
昨日、終了式でしたッ☆

でも明日は部活でやるパーティー?の買い出しで明後日ピアノ…。
クソメンドクセェぞコノヤローーー!!!!
オレを休ませろ! 眠いんだぁ!!
うん。
マジで眠い。
毎日のように言ってるけどさぁ、一昨日、昨日、今日はホントマジで眠い。

ってかさぁー。
本気で勉強しなきゃだよー。
たりー。
めんどくせぇー。
生きるのに精一杯だっつーの!((

…D灰の世界にトリップできないかなー。
んでユウの能力コピってさー。

夢小説のようにいけば良いのにね。


あ、そうそう。
最近…ってか前からカモしんないけど、俺エクソシストになりたいじゃん?←
でもたまに感情がノアっぽくなる。
戦争のビデオ?見せられてなんか…ブログには書けないよーな感じにw
もちろん、戦争はやめた方が良いと思いますッ!
戦争の映像見るたびにラビの言葉を思い出しますよw

ラビのブックマンとか戦争に関してのセリフってなんか良いよね。
凄い何か…グッっとくるっつーの?ま、そんな感じになる。
衣装なんかなくたって…!!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
眠い。
マジで眠い。助けて。
昨日の疲れが…ッ!!
東京ドームシティのイベント情報ページの3/21、22を見れば何があったかわかるb
そんなページあんのかしんないケド。←

ってかね、もうすぐオレの学年の人が二人も転校しちゃうよ!
そのうち一人は多分、一番仲良い人。
今日、学年でお別れ会?やったww

んで、今日、いろんな人がカメラで撮ってたの。
何故か転校しない人も。

でですね、この前コス写で高杉やってた人とコスプレのノリでイロイロ撮った(笑)
ヅラとか高杉とかユウのポーズww
あと、二人でウマウマとミクミクとリンレンやったww
制服で。 ま、あたりまえだけど。
こんな時だからこそね!
できるんだよ!! うん!!
カメラの撮り方とか、もろコスプレのノリだったよ(笑)
撮られるときもバリ、コスプレのノリだったよ
ポーズ決めてバシバシ撮られてたから多分、一部の人にひかれた。
…カモ。
明日もやるぜぃww←
何か久しぶりにブタメンが食べたい。
2009年03月21日 (土) | 編集 |
きゃっほ~~~w
久しぶりぃww
更新サボってたレンです!!
(最初だけロード口調にしてみましたよw)

アレがアレでこーでぇ、ちょっとアレだったんだよぉー。((殴
はいスイマセン。

んー…

そいやねぇ、今日ピアノの帰りに駅でお母さんと合流して、ユザワヤ行きました☆
んで、やっとコピック買ってもらったよb☆
72色のAセットw
誕プレとしてね。 ……オレの誕生日1月だけど!!

あと、明日は東京ドームシティに行って参りますッ!
んでついでにアコス行くとか行かないとかww
キャッホゥゥwww
ウィッグウィッグww


ってかもう来週、ピアノの発表会だよ!!
ヤベェw
ま、半ばどーにでもなれって感じですが←

でも、その次の日は~…
ミラコスタ~~www
TDSのミラコスタホテルに泊まりますw
多分これで4回目ぐらい。


オレ、ミラコスタの雰囲気好きw
何か良くない?
ヨーロッパみたいなさぁw
 …19世紀ヨーロッパみたいなさぁw
ユウと行きt((殴

ディズニーランドホテルも良かったよb
枕がいっぱいあってねw
それを組み合わせてユウの腕枕とか妄想を…www((←ヤバイ子
その日はぐっすり眠れましたよb☆((氏ね

みんなも行ったらやってみなよww
ぜってぇ妄想しちゃうから! (いつもの事だけど!!←)
もーマジやべぇから!!
作り方わかんなかったら、いつでも教えてやるぜw

続きでコメ返→


[READ MORE...]
斜辺と他の一辺がそれぞれ等しい。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
直角三角形の合同条件終わりw



今更ながら、冊子の絵、完成したの載せる。
GRP_0090.jpg

いつのだよー。
…学校見学の時だ。
友達にスキャンしてもらったw

だいぶテキトーだねb
時間が無かったんだ!!
ってか何でララなのかマジで気になる。
そこはミランダかクロちゃんで!みたいな。


ついでにユウ&ラビ。

PA0_0088.jpg
PA0_0089.jpg
ふたつ共、交換ノートに描いた絵ってゆーね。
なんか交換ノートに描くと良い感じになるんだよねー。
何故でしょう?


あー。3枚共、欲しければどーぞ。


斜辺と一つの鋭角がそれぞれ等しい。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
えっと。
前の記事の続き。

って事でコス話しにつき注意。



んとね…とにかく楽しかったデス☆
ってかね、ラビ&ユウがいたんだよぉww正装バージョンのww
あとヴァリアーとかリンレンとかミクミクとかw
銀さんとか神楽もいたw
あとねぇ!!パー子とヅラ子もいたんだよぉww

名刺とかもらって嬉しかったゼヨww

素敵レイヤーさんの取り方を何となく真似してみて、カメラで撮る技術が大幅upしました☆
っしゃーw



ふにゃーーw


んで帰る時間になって、着替えたら腹減った。
4時の昼飯☆
ラーメンと蕎麦食ったww
うまスw




追記でコス写。
オレはヅラコスしました。
んで友達が高杉。


見たくない人は見ちゃダメよ!


OK?
[READ MORE...]
ちっ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
※コス話しにつき注意。


今日!コスイベに行って参りました☆
何かね…最初めっちゃ怖かったんだよねー。
空気的に? うん。


でも、撮ったり撮られたりで楽しかったです!
友達とネタ写とかやったりねww

初めてあんなに撮られたZE。
狭かったからカナ?


んー。
眠いからもう寝るわ。
明日続き書く。

三辺がそれぞれ等しい
2009年03月15日 (日) | 編集 |
はい。
三角形の合同条件言い終わりましたw((


えー。
バトン大量にやります。
追記で→


[READ MORE...]
二辺とその間の角がそれぞれ等しい。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
無事、帰還しましたッ☆←

ピアノでねー、何か…伝言板みたいな…?何か…そんな感じの始めるとかなんとか言われたの。
ピアノ以外の得意な事を何か…見せる?みたいな。

んでオレ美術部じゃん?
だから絵描いてみたら?みたいな感じの事言われたー。

ってかね、今度絵見せてって言われちゃったよぉー。
ちょっとヤバイのとかありますよ?
ってかほとんどD灰ってゆーね。

うん。そんな感じです。


あとー、帰りに中古品店行ってねー、DEATH NOTEの「アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」買った☆
1300円の物が472円ですよッ?!
オットクーww
帯?みたいなのがちょっと折れてる&汚れてるけど。
たいして気にならないww

ってかホントはアンカフェのCD探してたんですけどねー。
無かった。(多分!!)
アンカフェのCD見たことないんだよねー。
どこに売ってんだろー?
一辺とその両端の角がそれぞれ等しい。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
きゃほーいww

今の天気は、嵐っぽいですw
ちょっと雨が弱い気がしますが。。。
もっと雨強くなんないかなーw←

嵐と言ったら獄寺ですよ!ベルですよ!☆≧▽≦☆

オレ嵐大好きw
台風大好きw((
風が良いんだよねーwww



では。ピアノ行って参ります。
ちっ。メンドクセェ…。
いざ出陣!!←
バリボール☆
2009年03月13日 (金) | 編集 |
このバトンを見たら必ず1週間、
下の欄のキャラクターのどれかひとつになりきってください!
あと、タイトルは必ず「ユーフォー見ました」か
「新作フィギュア買いに行ってきます」にしてください
項目つけたしおkです

・みーくん 
(言葉の最後にそれなりの確率で「嘘だけど」をつける
・ホロ   
(一人称を「わっち」にする
・神楽 
(「アル」などを最後につける
・骸 
(「クフフフ」などの骸の笑い方を最後につける
・骸2 
(言葉をていねい語にする
・ハルヒ 
(「sos団員募集!」を記事の一番最後に必ず書く
・ハルヒ2 
(「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を記事のどこかに必ず入れる
・新八 
(自分の書いた文章にしつこいくらいに突っ込む
・雲雀 
(「咬み殺すよ」を記事のどこかに入れる
・セバスチャン 
(「○○ですから」を最後につける ○○の中は自由に書いてください
・ベル
(記事のどこかに「だって○(一人称)王子だもん」を入れる
・神威
(「殺しちゃうぞ」を記事のどこかに入れる
・桂言葉
(それなりの確立でヤンデレな台詞を入れる
・糸色望
(記事のどこかに「絶望した!」といった台詞をつける
・グレル
(言葉の語尾に「○○DEATH!」とつける
・ラビ
(語尾に「さぁ」とつける
・アリス
(記事のどこかに「ツンデレ」だと思う言葉をいれる
・神田
(舌打ちをしたりする
・アレン
(敬語で記事を書く
・スクアーロ
(最初に「う゛お゛ぉい!!!」とつける
・レロ
(語尾に「レロ」とつける
・ちょめ助
(語尾に「ちょ」とつける


って事で。
一週間、舌打ちします。←
たまにユウになりきってやらぁ。

項目3つ付け足したww





地雷バトン

Q1 ホットケーキに砂糖水かけたつもりが食塩水をかけてた少年Aです 今日は
A1 はい。
Q2 まずあなたのニックネームは? そしてその由来は?
A2 レン。 由来は…エレジェレのレンが可愛かったから。多分、小6からかな。
Q3 めちゃ適当じゃん!
A3 まぁね。 でも気に入ってんだコノヤロー!
Q4 では血液型は?
A4 AB希望。
Q5 血液型占いでは あと1秒後このバトンに答える と出ています
A5 あ、俺血液型不明だからね?
Q6 まあ 気にスンナ!
A6にゅ。
Q7 生年月日は? 言いたくない人は偽装していいです
A7 1995.01.17←阪神淡路大震災
Q8 なぜそのように偽装したんですか? 理由を
A8 いや、偽装してませんよ。
Q9 好きな色は?
A9 黒、白、赤、青、灰、紫、緑
Q10 占いでは あと1秒後にマウスの左クリックをする と出ています
A10 それはない。 今キーボードさわってますから。
Q11 好きな歌手は?
A11 とりあえずV系。
Q12 へー今度聞いてみますね^^ 俺はGReeeeNとかが好きです
A12 聞いてみて下さいよォォwww アンカフェ可愛いよぉ~ww
Q13 好きな小説は?
A13 夢小説。←
Q14 俺は本文よりもあとがきのほうが面白い という作者の小説を呼んでます^^
A14 へー。
Q15 流れ星が落ちました その流れ星は必ず願いがかないます あなたは何を願いますか?
A15 D灰の世界にレッツゴー。 でも流れ星が落ちてる間に三回言える願い事。
   「金 金 金」←男子が考えた。
Q16 ですよねー
A16 ですよねー
Q17 異性の人に告白されました どうやって断る? どうやってokする?
A17 <断るバージョン>「…は?! あ、ゴメン。」みたいな。
   <おkバージョン>「……えぇぇ?!!」…実際どーなんでしょうね。
Q18 結構かっこいいけどものすごいマヨラーの人がいました あなたはどうおもいますか?
A18 あー。土方さんじゃーん。 って思う
Q19 では少年Aについてどう思いますか?
A19 ドンマイ!
Q20 最後の質問です このバトンの感想を
A20 楽しかったらー
Q21 ではお疲れ様でした 作者非公開にしてますがもしかしたら現れるかも知れませんよ?
A21 マジで?w ちょ、来てよww




地雷バトン

1.お住まいは?
→千葉

2.血液型は?
→AB希望

3.チャームポイントは?
→さぁな

4.ペット歴を教えて下さい
→結構前まで金魚がいたー。
 あとこの前までハムスター飼ってたらー。

5.好きな物を教えて
◎季節→冬w
◎場所→ベット
◎学校⇒放課後、数人の友達と何かしてる時
◎映画→ハリポとかポケモンとか?
◎本→ハリポとかガリレオとか まぁ色々
◎マンガ→D灰 etc..   プロフ見て。
◎キャラクター→ユウ etc..
◎テレビ番組→アニメ
◎色→青黒白灰赤紫緑
◎言葉→「お前らを仲間と思ったことは一度も無い「オレ」はブックマン次期後継者それ以外何者でもない」 (byラビ)


7.苦手な物は?
→色々

8.行ってみたい国は?
→ヨーロッパでしょーw

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→哀れなAKUMAの魂よやすらかに眠れ…。(byアレン)←
 この前座右の銘の意味を知った。

10.カラオケは好きですか?
→行かなーい

11.あなたの18番は?
→…ルルーベル様? 何となく。

12.今1番欲しい物は?
→D灰の世界に行ってエクソシストになれる扉。

13.プチ野望は?
→いろいろー

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→多分ねー、いつかねー、猫言われたー。 カナ?

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ユウ画像。←いつもどこかにあると思う。




自己紹介バトン


・あなたの本名は?
→本名はシークレット


・何型ですか?
→もう良いよね。


・動物占いは何?
→しらね。


・家族構成は?
→父、母、兄、兄


・あなたはどんな顔?
→フツーの


・恋人いますか?
→いねーよ


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→芸能人にいるわけねーだろぉー
 二次元だ二次元 


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→アンカフェ。 カワユスw


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→カーテンで仕切られてっけど、兄×2と共同。
ポスター貼るスペース無くなった。
兄×2早くどっか行けやァァ!!!


・何処の携帯使ってる?
→au


・ナンパされた(した)事ある?
→あるわけねーじゃん。


・モノを盗んだ事ある?
→あるある。

・マイミクに親友いる?
→ちっ。


・短気?
→そうかもね。


・SとMなら、どっち?
→俺は真ん中だね。


・コスプレ好き?
→うん。


・人生の教訓になった本は?
→D灰じゃね?


・回してくれた人はどんなひと?
→悩みとか言いやすいw


・回してくれた人の色は?
→藍色?
 

・最後に次のイメージカラーに人にバトンを回してください。


白>>
黒>>
赤>>
青>>
橙>>
緑>>
桃>>
黄>>
紫>>

フリーで


ちなみに全部あいーだからw
部活の連絡ボードにCP部と書いてあった。(←マジで)
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨日は更新できなかった!!
お兄ちゃんのせいで!!(←ユーチューブ見てた)
ずっとパソコン使っててよぉー、マジむかついたぞー。
テメ、パソコン使わせろやァァ!!! みたいなねww
んで寝よっかなー。って思った頃に辞めやがってよぉ!
ざけんじゃねーぞゴラァ!!←

はい。スッキリしました。
えーっと。
学力テスト終わりました。
定期テストより簡単なんすけど。何アレ。
あってるかは知らないけど。
社会は感。 ほぼ感。←
理科もオームとかジュールの計算は感。

ま、成績に関係ないしねーw
勉強してないしねーw

いちよ理科と社会以外、全部埋まったよw
んですごい時間余ったから寝たらさー、半分本気で寝て夢見ちゃったよww
あと机にラクガキしたww
今は月と太陽と十字架と変な枠みたいなのが描いてあるww

続きでコメ返→

[READ MORE...]
ワックス中レロ♪
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日は~委員会がありましたー。
んで、俺は美化委員だからー、教室×3&廊下のワックスがけしたー。
だから部活行けなかったぜコノヤロー!

ま、良いけどさ。
んで「ワックス中!立ち入り禁止!」の貼り紙書いたんだけどねーw
D灰キャラの口調にしてみたww
snap_yu0ren_200933183446.jpg
snap_yu0ren_20093318383.jpg

↑こんな感じでww
かなりテキトーだけど。つか初めてお絵描きエディター使ったw
レロが悲惨な事に…。

上から…デロ、レロ、千年公、ロード、アレン、ユウ、ラビです☆





今日の部活は美術室使えなかったらしい。
せっかく六幻作ろうと思ったのにさー。 どっちにしろ委員会でムリだったけど。
ベルトサンダー使って良いってちゃんと許可もらったんだよ?!←
明日も使えないとか。
コノヤロー!

22日までには完成させたいぜー!!
とりあえずテキトーでも良いから22日までにはッ!!
試作品。って感じになるかもですが、ホント、とりあえず22日には!!((しつこい





ってか今思い出した。
明日学力テストじゃん!

アハハー。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
卒業式。
ということで、ボーカロイドによる歌をいくつか載せちゃいます☆


まずは「旅立ちの日に」
この曲はホント良いですよねw



次は「大地讃頌」




何となく。



何個かとか言いつつ、3つだけ。
卒業するみなさん!
オメデトーございます☆


「儚くも永久のカナシ」シリーズは今度w((
アラン…って何か知ってる気がする。誰だっけ?
2009年03月09日 (月) | 編集 |
キャホーイww

えー、明日は卒業式です!
先輩がいなくなってしまうぞよーー!!

そして来週には俺等の卒業式です。
嘘です。
でもきっともーすぐ卒業しちまう。
………どーしよう。

何かもう、いろいろとどーしようですよ!
ヤベェよもう3年生なっちゃうよ。
アレ?おっかしーなぁ~。
この前中学入学したばっかだぞ?((

いやホント、マジで。
この前小学校卒業したばっかだぞ?!!

何かねー、小5の頃からアレ?ってなってきて、小6になってから時間がスピードアップしてきて…
中学でキャーーってなったね。うん。←

ん?でも…小学校入学したのが最近だと思える。
どんだけだー。



これから中学生になる人に言う!
一日を大事にしましょう!
うん。マジで中学早いから。 いろいろと死ぬ。

んでこれから中2になる人!
一時間を大切にしよう!
中2はもう早すぎ。
あっという間だぜw
一年間がアッという間で…一ヶ月がアも言えなくて…一日がもう、シュッっと終わる。←


続きでコメ返→

[READ MORE...]
ちょ、誰かカッター持ってない?
2009年03月08日 (日) | 編集 |
俺なんて死ねば良い。


今日はコスイベだというのに。
起きれなかった。
目覚ましセットしたもののスイッチ忘れるとかさぁ、マジありえないよねー。
携帯のアラームも6:20~7:40まで2分置き、さらに音量はMAXにしたけど聞こえないし。←でもこれはいつもの事。

折角さぁ、3時まで着物作成頑張ったのにさぁ。
…まだ完成してないけどぉ!
朝ちゃんと起きてれば完成してたもン!!


もーさぁ、完全ネガティブなったからねー。
一緒に行くはずだった友達に来い来い言われたけど、もう何もかも嫌になったからねー。


もう嫌だ。
オレなんて死ねば良い。

人間なんて滅びれば良い。
生物なんてみんな消えれば良い。
地球なんて崩壊すれば良い。
宇宙なんて無くなれば良い。


って起きた時思った。
今はちょっと回復したけど。



追記でイエローから二つバトン!→
[READ MORE...]
D灰教徒。
2009年03月07日 (土) | 編集 |
キャララララーーーー((


ジャンプにD灰復活!!
リボーンしましたよォォォ!!!←


きゅっはーーwww
表紙見た?アレンだよアレンだよアレンだよアレンd((殴
大食い腹黒似非紳士ーー!!!O(≧▽≦)O


星野センセー大好きだァァァ!!!
D灰サイコーだァァァ!!!

キャッホウゥゥゥwwww


…ユウ大好きだァァァァ!!!!((



続きでコメ返→
[READ MORE...]
きゅっはーwww
2009年03月07日 (土) | 編集 |



「last cross」で気に入ったMADが見つかったんでうpしました☆

んでついでに「モノクロのキス」も見つけたからそれもうp



ついでにもう一個。
歌は知らんけど何かカッコイイからうpしました☆



感想言って良い?

…ユウが格好いいb☆((殴

いや、でもマジでカッコユスじゃね?
うん。
この辺でやめとくよ。

次は「儚くも永久のカナシ」シリーズで!((
弱酸性ビオレ☆
2009年03月06日 (金) | 編集 |
昨日は…昨日は?
何も無かった!かな?((


うーん。
あ、昨日社会の授業が一時間目にあったんだけどねー
本気で寝てました。
所々だけどねー。

いやー、だってさぁ、一時間まるまるプリントやる時間だよ?
頬杖つきながらやったら寝ちゃったよww
多分、バレてない。 バレてたら起こされるからb☆
うん、きっと大丈夫だ。

んで次の授業が英語でチャイム鳴るまで寝てたけど、その後からは頭覚醒しました。
多分。((


あとねー、今日簡単な漢字のテストやったんだけどー、「ユウガ(優雅)」ってあったからフツーに
「神田ユウが蕎麦を食べようとしたらアレンが奪った。それをラビが奪った。怒ったユウは六幻を抜刀した。」って書いたw
あと、第2弾で
「神田ユウが任務から帰って来たらラビが抱きついた。怒ったユウは六幻抜刀した。」
まぁ、同じよーな内容ですね。

あと、「さび(寂)」ってあったから
「ラビはわさびが大嫌い。それがまた可愛い。」
と、第2弾で
「わさびが嫌いな人のいえば?
 変態発情兎! といえば?
  ラ~ビィ~~」ってww

ちょっとハマったw
次回も挑戦してみるぜww

あ、結果は20/25点で見事合格☆
今ん所全部合格してるw



ってか下の記事さぁ、下書きで保存されてたんだよねー。
ホントは「ビオレママになろ~う。」の前なんです。


続きでコメ返→

[READ MORE...]
記事番号176番、行っきまーす☆((
2009年03月05日 (木) | 編集 |
あー。ネミィーーー!!
最近ずっと言ってるよねー。

ホント、眠すぎなんですよ。
ちゃんと寝てるのにさー。
何なんだよマジで。
学校帰ってきてから夜ご飯まで寝てるとか…
自由時間ねぇじゃん。
だから宿題できねぇんだよコノヤロー!!
あーあ。成績下がっちゃった。 もー知らね。
人生なんてどーにでもなれやコノヤロー。


愚痴ったらちょっとスッキリ。
まだ溜まってるけどね。
ホントさー、こっちは絵描いたり衣装作ったりしたいのにさー。
なんで眠くなんだよ。
つか次の日曜日までにヅラの着物作んねぇといけないのにさー。
マジふざけだし。 危機感ねぇのかよ。


また愚痴が出てきた。
もーやめる。
コメ返ね→



桜乱歌s>初めましてデスw
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆
ユウ受けではやっぱラビュですかねww
アレン→ユウ←ラビ も好きですw
もちろん、アレ神もすき。
…結論を言うと、ラビュが一番です。
 (あ、でもアレ神も…!!)
どっちもどっちで。はい。((



花音>サンキュ☆
黒×白ってカッケーよなww


イエロー>恐怖の館は心臓に悪いよねー。
アレ驚かない人凄いよw


追記でバトンー→

[READ MORE...]
ビオレママになろ~う。
2009年03月05日 (木) | 編集 |
あー。今日と言いたい所ですが、もう5日になったぁー。

ま、良いとして、昨日は疲れましたー。
3年生を送る会!略して3送会やりました。
俺等の学校では学年ごとに3年生を楽しませる為に何か出し物をやるんですよー。

んで今年は、桃太郎の話をベースに色々付け足したりして、劇やりました!
あとちょっとだけ「現代版桃太郎」とかw
すっげぇウケてましたよww

んーで、俺は鬼の役でしたー。
鬼のコスプレして楽しかったらーww
鬼の衣装は全部紙でできてるけどねb


内容から道具作成、練習まで全部自分達で完成させたんですよー。
友達とも言ってたけど…やっぱ準備してる時が一番楽しいよねww
そーいや、らき☆すたでも言ってた気がするw


ってかこの前、前回の3送会やったばっかなのにもう2回目だよ。
ヤベェよ。
こんなんじゃもうすぐ中学卒業だよ。((

あーーうーー。
俺どーなるんだろう?
ちゃんと生きてるのカナ?((
高校行ってんのか、部活は何やってんのか、引っ越しとかしてないか。
とか…いろいろと気にならない?

藍猫。
2009年03月02日 (月) | 編集 |
最近テンプ変えすぎなレンです。


ちょ、今ね、めっさ可愛いの見つけた!
ってかこのテンプなんだけど。

黒猫だよ黒猫!!
黒猫といえば…?
そう!ユウです!!にゃんだです!!

他にも何個か入荷。
ハロウィン系多し。
  ハロウィン好きなんです。
季節外れって気がするのはきっと気のせいです。((

ってかテンプの量ヤバス。
18個ありましたww
ほとんど黒い。
それか寒色系。



黒×青って良いよね。
ってか青って良いよね。
青とか…ありがとうだよw←

黒×赤も良いよね。
黒×白も良いよね。
黒×桃も良いよね。
黒×紫も良いよね。

 
黒って良いよね。
でもやっぱ一番は青だ。



続きでコメ返→

[READ MORE...]
オススメ☆
2009年03月01日 (日) | 編集 |
昨日って言うのか今日って言うのかわかんねぇけど…
D灰のサントラ聴きながら寝ました☆
いやー。
コレ、ホント良いですよ。
(ただ、イヤホンのコードで首絞まんないかが心配←)

起きた瞬間からD灰だぜ?

あとね、これやりながら寝ると、ちょくちょく目覚めるの。
キャッピーwwですよww((
お気に入りのやつをまとめたので効いてるからD灰の主題歌の聴けるしねw


そーいやね、ちょくちょく目覚めた時の曲が「神田ユウ」だった時があったww
何か嬉しい。


あー。
サントラ3欲しス。


それにしてもD灰のサントラとか…
カッコユスb☆
和田さん!あなた神ですか?! ってぐらい。
…神だね。 和田さん神だよ。
星野センセーの神だよ。
うん。


…神ノ結晶。((




続きでコメ返→


[READ MORE...]
第684回「タイムスリップするならどの時代?」
2009年03月01日 (日) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。 今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!私はそんなに遡らない・..
FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」




タイムスリップするなら…

D灰の世界にトリップしたい。


はい。すいません。



んじゃー…
19世紀のヨーロッパで。

黒執事みたいなね。



…できれば仮想19世紀のヨーロッパd((殴

日本ならぁ、平安時代(貴族でヨロシク。←)か江戸だねb☆
でも江戸に行くなら男が良い。
侍ですよ!日本刀ですよ!! キャッピ~www



江戸は伯爵さまの国!((


