D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

チキンハートだコノヤロー
2009年04月30日 (木) | 編集 |
※ビミョーにコス話し


オレね、コスプレの何か…登録するサイトあんじゃん。
アレやってんだけどね、今日、足跡記録を見たらすっごい憧れてるレイヤーさんが…ッ!!
一番憧れているレイヤーさんがァァァ!!!!
多分、この前オレが行ったからなんだけどさぁ。

すっげぇ何かアレでしたァァ!!!!!
死にそうになったッ!!!
体温上昇したんすけどォォ!!!

キュララララーーーーーー!!!!!((何

ヤベェよヤベェよヤベェよwww
どーしよ話し掛けたいけど怖い。
ねぇ、なんとかなんない?


ちなみにそのレイヤーさん知ったのは『COSMODE』っつー雑誌に載っててね、最新団服のユウコスやっててそれがメッチャ格好良かったのォォ!!!!


かなり遅くなったけど、続きでコメ返→(ヒビキ、花音、Hajime、ライン、カルクマ)

[READ MORE...]
一時期ヨーロッパに住みたいと思ったけど、やっぱり日本以外は嫌だ。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
一週間ぶり?
謎の失踪事件という事で。←


えー。。。
気付けばもう2300HITいってますよ。
2000HIT絵まだ途中なんすけど。
まぁ、良いや。


…そーいやまだ4月なんだねぇ。
何かもう6月な勢いだよぉー。
おっかしいなぁー。
まぁ、その内冬になってるだろう。((え?!
夏なんて嫌いだコノヤロォォォ!!! オレは太陽に弱いんだァァァ!!!


んで。

なんか、着々とバンド結成に向けて何かなってますw
まず、何コピるか。です!!
んでオレの希望としてアンカフェの『覚醒ヒロイズム』と『流星ロケット』を候補に出しましたッ!!
でも『スマイル一番イイ♀』も好きだしこっちの方が簡単カナ?って事で此をオススメ?したww

んでもね、3年生を送る会でやろーぜwってなってんの。
だから『Cherry咲く勇気!!』が良いカナー。なんてww
今日言ってみまさぁw


あとー…こっからコス話しになんだけどさ。
夏休みまでに鏡音リン、ジャンフェスまでに神威を完成させんのよ。

…ウィッグだよウィッグww
衣装制作しねぇとだし…   うん。

メイク研究もしねぇとな。
って感じで。

はい。


ジャンフェスは神威だぜェェェェェ!!!!!!!((落ち着け

んで相方は神楽だぜェェェェェ!!!!!!!


キャッホウゥゥゥ!!!!!!

もし会ったら、話し掛けてくれb☆((え
今 答えが欲しい。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
バトン祭りだコノヤローw


まずカルクマからww

--------------------------------------------

D.Gray-manのオリジナルキャラクターを考えるバトンです。
羞恥心を捨て妄想全開でいきましょう。

オリキャラの名前は?
→レン

性別と一人称は?
→女 私

原作キャラからの呼ばれ方は?
→レン

年齢は?
→15か16で迷い中w

国籍はどこ?
→日本…カナ?

オリキャラの立場は?(ノア、エクソシストなど)
→エクソシスト☆

髪型や服装など外見はどんな感じ?
→黒髪ロングで服装は…ゴスっぽい感じで

(エクソシストの場合)イノセンスの名前は?
→まだ未定

寄生型?装備型?結晶型?
→いちよ装備型の予定

イノセンスの能力と外観は?
→未定w

(ノアの場合)継承メモリーは?


(ノア、アクマの場合)どんな能力?


オリキャラの性格は?
→馬鹿、天然  えっと…あとなんだっけ!!ど忘れした!!

声のイメージはありますか?
→まぁ、いちよう。

原作キャラとの関係は?
→ユウと付き合ってる、リナリーとは大親友

他に設定はありますか?
→まぁ。いろいろありますよw

最後にオリキャラのイラストなんかあればどうぞ
→めんどくさい!!

お疲れ様でした。
→ww

バトンを回すDグレ好きさんを3人挙げて下さい
・ライン
・花音
・兎♪



----------------------------------------------

これは…誰だっけ((汗


あなたの妄想 その4バトン

Q1 このバトンをやってくださり、ありがとうございますm(ー -)m
A1 にゅw
Q2 ではお願いします m(- -)m
A2 w
Q3 この先には
A3 私の知らない未来がある。
Q4 わかんないよ・・・
A4 何で私はいるの?何のために生まれてきたの? 何をするために今生きてるの?
Q5 この魔法が解けるなら
A5 私は貴方をうらみます。
Q6 心躍る
A6 でも、そんな感情私にはいらない…
Q7 私の生きてる証
A7 この世界に残せたかな…
Q8 まぶたの裏
A8 私以外は見たこと無い
Q9 夢見た後で
A9 貴方が恋しくなった。
Q10 その手を振り解く
A10 でも本当はずっと手を繋いでいたい…
Q11 ありがとうございましたー!!
A11 意味不明な解答あるけどw


追記でD灰バトンいっぱいらーw


[READ MORE...]
夢の中の夢の中……の夢の中。
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今日はー
…と言いたい所でしたが、もう12時過ぎてました。


昨日はですね、なんと7時40分の起きましたww
ヤバかったね。

でも遅刻しなかったぜb
途中で友達に会ったしw
一緒に走った(笑)


でですね、なんと言っても起きる直前まで見てた夢がめっちゃリアルでさぁ!
現実かと思っちゃいましたねぇー。

だってさぁ。
一回夢の中で寝て、夢の中の夢を見たの。((
んで夢の中で起きてさぁ。それでもう現実? みたいになってぇ。
でも場所ベットじゃないからね。

んで途中で何かあって、家の近くのヤックスドラックに入ろうとしたんだよねぇー。
ちなみに、サラシ買いに行ってた(笑)←細かいww

したらさ、小学校の頃めっちゃ仲良かった友達と会ってw
話ししてましたよww
んでその人がお父さん呼んで来て。
挨拶して3人で話しながら歩いてた…ところで起きた!!


いやーw
リアルリアルww

サラシ買いに行ったとか…(爆)
この前ちょっとだけ、サラシ買いに行こうかなーって思ってた(爆)




ちなみに、夢の中の夢の内容は、意味不明でw
オレだいたい、ピアノ行く時車で送ってもらうの。
したら、何かが起きて、レッスン無くなった。
で何故か舞台がディズニーランドっぽい所で…ミッキーマウスレビューみたいな感じの所にいて、帰る所な訳よ。

んで何故か帰りは歩きで。
しかも道がww

直線の道が2本あってね、上が草原で下がコンクリなの。
まぁ、どっちでも付く場所は同じなんだけどね。
しかもすぐ隣ww

オレは上の草原の道に行って帰ろうとしたら変なおじさんがいてー、ちょっとビビリながらも進んだw

したら友達二人が走って通り過ぎた…ような?
でさらに進むと5人グループぐらいの男の人がいて、かなりびびってたの。
案の定悪い奴らで何かされそうになったけど、さっき通り過ぎた友達が戻ってきてさぁw
3人で戦った(笑)

弱かったです(笑)(笑)
ナイス友達!!
で、その途中で起きて(っつてもまだ夢の中)なんか暴れてたらしい。(夢の中で)


おもしろいおもしろいwww
多分、6時30ぐらいからビミョーにちょくちょく起きてたからこんな夢が見れたんだと思うw
…でもそのせいで寝坊した。



続きで余談→
暇がある方のみどーぞ。
たいした事書いてませんよw
[READ MORE...]
僕の眠りを邪魔する奴は噛み殺す。
2009年04月16日 (木) | 編集 |
眠いDEATH☆

今日は昼休み寝ましたw
マジでwww

夢見たから浅い眠りかな?

ほとんどの人がね、ソーラン節の練習に行ってくれて寝やすかったw
なんかさ、誰かがいると寝にくいんだよね。
寝そうで寝れない。みたいな。

んで今日部活なかったから早く帰れたw
でちょっとパソいじってからまた寝たゼヨww
17時ぐらい~22時までw

でもまだ眠い。←

どうすれば眠気取れんの?

えー今日はこれくらいで。ノシ
Suikaのペンギンってさ、……ペンギンだよね。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
はーい。
pixiaで描きました。
ちっ。昨日の絵の方が良かったぜコノヤロー。



うん。
かなりテキトー。
拡大されたら一発で死ぬwww


そんな感じで。


続きでコメ返→

[READ MORE...]
Germoglia
2009年04月14日 (火) | 編集 |
あ。
そうだ思い出した。

修学旅行でね、蕎麦打ちできるんだって!!!
まだ完全に決定した訳じゃないんだけど…
うん。可能性はまだ10%ぐらい。

ユウだよユウwww
蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦wwwww

ユウの趣味が蕎麦打ちとか萌えるぜww
ってか植物栽培がメッチャ萌えるwwww
可愛いww



行く場所は長野です☆
…小6の農山村でも行った。。。

ま、それは無かった事にして。←

上高地だってw
って言われてもよくわかんない。
国立自然公園だっけ?
なんかそんな感じの所行くらしいよ。


京都が良かったなぁー。
んで日本刀欲しかった…ッ!!((そこか

で、次に神戸の三ノ宮に行きたい!!((細かい
そこのビブレね、ワンフロア全てがゴスロリとかロリータとかゴスパン系の店なんだぜ?!
キャッホウゥゥゥだよwww
もっかい行きてぇー。

んでその次に大阪にLet’GO☆
で、この前生き別れた友達に会う。←←←
ついでに拉致る。((え

そんで自然とこっちの学校に来る。((ちょ
全然違和感ないから大丈夫b☆((待て



あー。
関西と関東に住みたい。←
ワープしてさぁ。

学校はこっちで。
本拠地もこっちで。←

ってか、普段は今いる家にいてさぁ、東京(池袋近く)と大阪(日本橋が在るところ近く)で行き来したいwww
サイコーじゃんww



ちなみにタイトル、イタリア語翻訳で「萌え」ってやってみたら出た。
ウゼェぞ。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
もう嫌だ。
自分がウザイ。
自分、死ね。
って感じで。

さっきまでpixiaで絵描いてたんだけどさ、またデータ消えやがった。
あと文字入れて完成だったのに消えやがった。

ウゼェェェェ!!!!!
Pixiaコノヤロー!!!!

途中保存しとけよって思うかもしれませんが、何故かできねぇんだよォォ!!!
ノートに描いた下書きとかも開けないし?
ざけんじゃねーぞ。

バレンタインの時もラビの絵消しやがってよぉ!!
マジなめてね?

遊びはやめた…マジで消しちゃうわ…。←


せっかくさぁ、寝ないで頑張ったのに。
宿題せずに頑張ったのに。
pixiaコノヤロー。
時間返せや。


良いもんね!
もう、一ヶ月間pixiaなんてやんねーもん!
テメェなんて消えちまえば良いんだよッ!!←


ってか巨大画の原案まだ完成してねぇし。
あーーーー。マジでpixiaざけんなし。

んじゃ。
オレの心の中でした。


んー今日なんかあったケド忘れたから良いや。
ノシ
一回リセットしたい。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
あー。
なんかもう嫌だ。
全ての事が嫌だ。
人類なんて滅びれば良いんだよコノヤロー。
いっそのこと地球なんて無くなれば良くね?


まぁ、そんなこんなで春になりましたねー。
今更だけど。


春とか来なくて良いからぁー。
ずっと冬が良いー。
秋は…まぁ、許せる。

ホントさぁー、虫出てきたじゃねぇーかよぉ
ざけんじゃねーぞコノヤロー。
地球の温度下がれ。

夏はダメ。
オレ死ぬ。
太陽嫌い。
暑いの嫌い。
光嫌い。
虫嫌い。
セミうっせー。
プールとかメンドクセェ。

でも夏の夜に吹く風は良い。
なんか気持ちいい。
春でも良い。
ってか夜なら全て許せるb



ホントねみぃ。
ずっと言ってるけどさぁ、マジで眠いんだよねぇー。
レンじゃん。
もろレンじゃん。

あ、レンっつーのは、「エレメンタルジェレイド」の「レヴェリー=メザーランス」(略してレン)ってキャラね。
んでそいつから名前をとった。 という説がある。←


どんだけ寝りゃ気すむんだよ。
寝てる時間もったいねーんだからさぁ、何とかなんないの?

12時~7時まで寝てチョーネミィんだよ?
んで今日は19か20時ぐらい~22時半ぐらいまで寝てまた眠くなりました。

休みの日なんて12時ぐらいまで寝てんぜコノヤローb

続きでコメ返→(縷々、Hajime、ヒビキ)

[READ MORE...]
2009年04月13日 (月) | 編集 |
だだーーん☆
突然ですが、イラリク開催したいと思いますッ!!

なんかリクエストあったらどーぞ。
ってか、して。
頼む。←


追記で詳細w→
[READ MORE...]
ヤバイやばいYABAI
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今日ねぇ、銀魂のミツバ編見たんですが…幼少の土方さんカワユスwwww
前に柳生編も見たけど、やっぱ可愛すぎだよあの人ww

何?
ポニーテール萌えっすか?
ちなみに九ちゃんも好きだぜb

あと土方さんの声好きw
あの低い声は何とも言えねぇぜwww

日本刀も好きw

高杉様も好きなんですけどね、俺様キャラ好きだ。
と、この前気付いた。


んでそれらと他の萌えポイントがHITしたのがユウだぜコノヤローwwww
ユウはもうねぇーw
色々とアレでキャーなんですよぉwww((謎



ホントにさ、トリップできないもんかなぁ…

夢の中でも良いからさ。
…ユウに会えるなら一生覚めなくて良いよ。


夢小説のような事が起これば良いのにね。
というか…それぞれ一人ずつ、自分だけの世界があってさ、その中だけでも自分の想像が現実化するだけでどんなに良いか。。。




コメ返は次回でorz

ダイヤモンド・クレパス
2009年04月12日 (日) | 編集 |
マクロスFで一番好きな曲をご紹介☆

シェリルの歌ダゼb
(↓左側の人)



「ダイヤモンド・クレパス」

神様に恋をしてた頃は
こんな別れが来るとは思ってなかったよ
もう二度と触れられないなら
せめて最後にもう一度抱きしめて欲しかったよ

It's long long good-bye…

さようなら さようなら 何度だって
自分に 無上に 言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
今 強さが欲しい

貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない 奇跡を待ってどうなるの?
涙に滲む 惑星の瞬きは gone…


忘れないよ 貴方の温もりも
その優しさも全て包んでくれた両手も
It's long long good-bye…

さようなら さようなら 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
今 答えが欲しい

燃える様な流星 捕まえて 火を灯して
愛していたい 愛されてたい
冷えたカラダひとつで 世界は どうなるの?
張り続けてた 虚勢が溶けてく long for…

どうしてなの? 涙溢れて 止められない

貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない 奇跡を待ってどうなるの?
涙に滲む 惑星の瞬きは gone…

もし生まれ変わって また巡り会えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
もう二度と離さないで 捕まえてて
ひとりじゃないと 囁いて欲しい planet…
いろんな技術を身につけたい。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
本日2回目なんですけどね、今日の学年集会でざっと3年の行事&受験についての話しをしてました。

あー。オレももう受験生かぁー…って思うと何かアレですね。
3年生にとっての一年間は2年生の10月までぐらいしかないそうです!
あわわw
ヤベェw
2年でもあっという間だったのに。

んー…3年では美術のポスターとか頑張ろうと思う。
あと一日一日を大事にしようと思いますッ!

うん。

で、何か今ね、友達が本気でバンドやろう!って言ってて、オレベースなわけよ。
まぁ、やりたかったから良いけどぉ、何か心配さぁ。
初心者セットなら全て揃って2~3万ぐらいだって。 …音悪いけど。

ってかベースってムズイよねぇー。
いや、やった事ないけどさぁ!
よく聞くじゃん!
まぁピアノやってるから指は動くと思う。

路上ライブとかやんのカナ?
その前に曲どーすんのかなーって思うよ!
ちなみに準備期間は今から一年らしい。
んでオレが行ってる中学校の文化祭でやるとかやらないとか…。。。
できれば今年やりたいけどねw


…多分、すぐ解散するねb←
ま、楽しかった高校の思い出って事で。
良いだろう。




オレの夢は…ロケとかやる素敵コスプレイヤーさんみたいになる事だッ!←
あ、あとイラストレーターとか…でもメンドイんだよなぁー…((
でもヒッキーできるしぃ…って感じぃ?ww
コスイベとかも行けるっしょ?ww

あとゴスロリ服いっぱい買ってー、アニメグッツとかBL本とかも買ってー、執事カフェとかにも行ってーw

誰かベース頂戴。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
今日は委員会、係、掃除場所を決めましたッ☆

委員会は美化になれたぜーーwww
オレ一年ん時からずっと美化でさw
何か…みんな美化はしっかりしてなくちゃダメそうー とか大変そうー
って言ってね、すんなり入れました☆
確かに大変だしメンドイけどぉー、慣れれば楽しいもんですよw
仕事終わった後の達成感の良いしw

係は理科b
…うん。

掃除場所は階段ダゼb
…うん。((


あ、あと席替えしたー。
まさかの一番前。
しかも真ん中の列ってゆーね。

落書きできねぇじゃん!!
んで今日ビックリした。
席替えん時、クジの番号が17までしかなくて、アレ?
って思って数えてみたらホントに17人しかいませんでした(笑)

すっくねぇーーww
+不登校が2人だからホントは19人…ww
でもまぁ、1クラスの危機から逃れられたから良かったw
教室が広々使えるからね♪

一年とか二年の教室行くとメッチャ狭いもん!
あんなの嫌だね。←


だからね、オレのクラスは横が6列(隣とくっつけるから実際は3列)で縦が3列(一カ所だけ2列)しか机ないわけよwww
ウケるウケるww

女子が9人で男子が8人。。。      男女男男女男女ww←
女子は大きくわけて3:6の2グループに分かれてるww
オレは6の方なw
まぁ、一人は何となくいる…カナ?みたいな感じで。


髪、切りました。
2009年04月07日 (火) | 編集 |

PA0_0100.jpg
表紙書き直したぜコノヤロー!
ついでに色々修正したぜコノヤロー!!
全員黒髪にしたぜコノヤロー!!

長髪男子…修正痕がヤベェw
アホ毛は健在ですww


↓看板娘あっぷ
PA0_0101.jpg

髪のツヤ頑張った!
初めて本格的に描いたぜb
リナリー見て描いたぜb
練習なしだぜb
一部失敗したぜb←


変な所ありけど気にしな~いw
めんどくさ~いw

まぁ、これでOKもらいました☆
やっぱこの子(看板娘)木刀持ってるみたいで怖いよぉ!
って言われてちょっとピンチになったけど、ちょうど隣にいたA先生が
良いんじゃね?
って言ってくれてセェェェフ!!!でしたww
ナイスA!!

カルクマならわかるだろう。
理科の先生だよ。
猫耳大好き人間だよ。←


続きでコメ返→(カルクマ、Hajime、ヒビキ)
[READ MORE...]
長髪男子の何が悪い。
2009年04月06日 (月) | 編集 |
昨日、完成しました。
生徒総会の表紙DEATH☆



長髪長髪長髪ww←

でもねぇ、先生に見せたら校則違反だから直せって…!!!
酷くねぇ?!
男だって髪伸ばして良いじゃん!!
同じ人間だぞコノヤロー!
ってかそんな校則初めて知った。←


あと看板もってる奴。
怖いよって言われたww
木刀持ってるみたいな…
何か今から殴り込みに行くみたいだよッ!
ってwww
良いじゃん!カッケーじゃん!
ま、これは何とかOK貰った。
ちなみにコイツが一番お気に入りw
ツインテールだしねぇww
……木刀持ってるみたいだしねぇw((


まぁ、見ての通りテキトーですよw
横の3人なんて、もう影とか無いからね(笑)
看板娘← もブラウスと首にちょっと影やって終わり。
髪のツヤもテケトーww

↓裏表紙
PA0_0098.jpg
もうメンドくなったから全てトーン。
十字架関係ないよねw
でもどっかしらに入れたかったんだッ!!
しかも桜て…ww
生徒総会やる頃にはもう散ってんじゃね?←


オレに頼むとこんな絵になんだよッ!!
頼んだ奴が悪い!(←人のせいにする)

ホントはねぇー、ジャスタウェイとエリーをコッソリ描こうとしたけどムリでした。
看板持ってんのでエリーを思い出して、何故かジャスタウェイも思い出したからさw

続きでコメ返→(イエロー、ヒビキ、花音)
[READ MORE...]
お財布から出したコイン~ガチャポンに入れてみましたぁ~♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |
タイトルはらき☆すたのパトリシアのキャラソンの一部。


今日はぁ~メイトに行ってきましたゼィww

んでレロ買った!!
以外に重いってゆーね。

あとサウンドエッグのガチャガチャやったよッ!!
一回目はリナリー…

気を取り直して二回目!!
アレン出ましたァァァ!!!!

キャッホウゥゥ!!
絶対学校で聞いてるw
んで萌えてるww
…授業中に鳴ったらどうしよう。


金無くなったからまた明日行きたいなーとか思ってますw

サウンドエッグはユウが出るまでやったるぞォォ!!!

ってか2000HITですねぇww
今HIT絵描いてるから…ちょっと待っててくらはい。


続きでコメ返→(ライン、イエロー、こなた、花音)
[READ MORE...]
蕎麦蕎麦蕎麦
2009年04月03日 (金) | 編集 |
バトン大量だー

全部花音からww
[READ MORE...]
始業式の日にちがわからない。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
だだーーん!
にゃんだ描きましたッ!!

にゃんだ

久しぶりのデジタル絵ですww
ちょ、今回頑張ったよッ?!
グラデーションとかグラデーションとかグラデーションとか!!←
最後の方、力尽きました。orz

こんなんで良ければどーぞ。
フリー絵です。


……にゃんだより可愛い生物、見たことないです!!((

花より二次元。
2009年04月01日 (水) | 編集 |
キャーーーー!!!
ちょ、これ読んで!!
↓↓
人権擁護法

ヤベェよ
夢小説の危機ーー!!
同人誌も危機だーー!!

もしかしたらD灰無くなっちゃうカモしんねぇぞォォ!


ってかゴスロリとかV系の音楽もダメとかマジふざけじゃね?
カッケーじゃんコノヤロー!!

ってか…銃器を扱う、暴力行為、死的恐怖があるから良いんじゃん!!
武器とかカッケーじゃん!!
死神とかカッケーじゃん!!
それが日本の漫画だコノヤローーー!!!

ジャパニーズスタイル!!←


続きでコメ返→(イエロー、花音、カルクマ)

[READ MORE...]
