FC2ブログ
D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か無性にドーナッツが食べたい。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
昨日、一ヶ月一万円生活やってたよねぇー。
…って事はさ、パソできねぇしアニメみれねぇじゃん!
ヤベェ。死ぬ。 パソ依存症の人にはぜってぇムリだよな(笑)

あ、で。俺は途中から見たんだけどね、(アノー…15日目だっけ?までの結果発表の所から。)
まず思った事。
もしアレンが参加したら一位じゃね?
辛い辛い修行時代の事を活かして…w
あ。でも食費がやばいかもな。



んで、昨日、授業始まる前&始まった時の8分で和服のユウ描いたから今日載せるー。

…なんかさ、一時とか二時とかそこら辺ってさ、何かビミョーだよね。
寝て起きてからじゃないと次の日って感じがしないから、ホントは昨日だけど今日って言っちゃうw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
花音も見てたよ(^^♪
浜口が「おでん」作っててそれがすっごいおいしそうだった♪
まぁ、アレンだったら半端ない量だけどギャル曽根と一緒だったら勝てるかもね☆
2009/02/06(金) 17:29:25 | URL | 上地 花音 #NrCrHXos[ 編集]
あぁ~やってたね
私は見てないけど…
正確には見てたけどPCに夢中で見ても聞いてもなかった☆(おい

アレン…勝てるような気がする!!!
多分野宿の一週間や二週間ちょろいんじゃ…!(え
2009/02/06(金) 21:30:35 | URL | 優奈 #-[ 編集]
確かにアレンならイケるb
和服神田。。。
和服描けるなんてすごいッ>W<
絶対萌える~(●´`)v
そしてはだけててほしい((マテ
2009/02/06(金) 22:35:34 | URL | 藍 #-[ 編集]
兎期も・・・やってみたいw(>o<//)
(((((((一週間だけですけど))))))
けっこう、おもしろそう♪

アレンならきっと1位だね☆
2009/02/07(土) 08:39:01 | URL | おぼろ兎期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。