D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱酸性ビオレ☆
2009年03月06日 (金) | 編集 |
昨日は…昨日は?
何も無かった!かな?((


うーん。
あ、昨日社会の授業が一時間目にあったんだけどねー
本気で寝てました。
所々だけどねー。

いやー、だってさぁ、一時間まるまるプリントやる時間だよ?
頬杖つきながらやったら寝ちゃったよww
多分、バレてない。 バレてたら起こされるからb☆
うん、きっと大丈夫だ。

んで次の授業が英語でチャイム鳴るまで寝てたけど、その後からは頭覚醒しました。
多分。((


あとねー、今日簡単な漢字のテストやったんだけどー、「ユウガ(優雅)」ってあったからフツーに
「神田ユウが蕎麦を食べようとしたらアレンが奪った。それをラビが奪った。怒ったユウは六幻を抜刀した。」って書いたw
あと、第2弾で
「神田ユウが任務から帰って来たらラビが抱きついた。怒ったユウは六幻抜刀した。」
まぁ、同じよーな内容ですね。

あと、「さび(寂)」ってあったから
「ラビはわさびが大嫌い。それがまた可愛い。」
と、第2弾で
「わさびが嫌いな人のいえば?
 変態発情兎! といえば?
  ラ~ビィ~~」ってww

ちょっとハマったw
次回も挑戦してみるぜww

あ、結果は20/25点で見事合格☆
今ん所全部合格してるw



ってか下の記事さぁ、下書きで保存されてたんだよねー。
ホントは「ビオレママになろ~う。」の前なんです。


続きでコメ返→

セイナ>黒って何にでも合うよねww
俺も黒笑好きだよww
アレンとかアレンとかアレンとか?((
ユウにされたら…本気で逃げたくなるb…と思う。
何かヤバそうじゃね?

花音>うん。ぜってぇ卒業まであっという間だよ。
アレー?この前まで、「もう2年生ー?!」とか言ってたのにー。
ってかこの前中学入学したよーなさぁ。
…ヤバス。

心尋>文化祭のノリって良いですよねw
でも俺ん所の学校は、文化祭は合唱コンクールなんですよー。
確かに留年は心配…orz
提出物がヤバイです。

藍>歌だけって何かアレだよね。
俺の所の文化祭がそうだよ。合唱コンクールとか言って。
つまんねー。
フツーの文化祭がしたいDEATH☆
小学校の6送会は…確かゲームしてた気がするw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  神田ユウがってwww
しかもわさび=ラビ(*´∀`)b
今日は目薬さしてったから眠くなかったよ((ヲイ
朝は眠いよねOTZ
 文化祭なのに!?
ゲームはしたよ^^♪
2009/03/06(金) 17:42:50 | URL | 藍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。