D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活の連絡ボードにCP部と書いてあった。(←マジで)
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨日は更新できなかった!!
お兄ちゃんのせいで!!(←ユーチューブ見てた)
ずっとパソコン使っててよぉー、マジむかついたぞー。
テメ、パソコン使わせろやァァ!!! みたいなねww
んで寝よっかなー。って思った頃に辞めやがってよぉ!
ざけんじゃねーぞゴラァ!!←

はい。スッキリしました。
えーっと。
学力テスト終わりました。
定期テストより簡単なんすけど。何アレ。
あってるかは知らないけど。
社会は感。 ほぼ感。←
理科もオームとかジュールの計算は感。

ま、成績に関係ないしねーw
勉強してないしねーw

いちよ理科と社会以外、全部埋まったよw
んですごい時間余ったから寝たらさー、半分本気で寝て夢見ちゃったよww
あと机にラクガキしたww
今は月と太陽と十字架と変な枠みたいなのが描いてあるww

続きでコメ返→

セイナ>ま、頑張ればなんとかなるさ☆
俺はいないけどねb
つかいらねー。 良い奴いねー。 長髪いねー。←

花音>俺の卒業式でも歌う曲だよーw
最後の良いよねッ♪
ワックスは…別に臭くないよ??
うん。多分。 よくわかんないけど。

心尋>ボカロの声って綺麗ですよねw
それで卒業式の歌歌うと…何かアレなんですよねッ!((
とにかく良さが増すんです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。