D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニュ~~サマーー!!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
…新しい夏? なんのこっちゃ。
タイトルは思いつきですよ。←


えー8月に入り、もう3日目となりましたねぇ。
勉強してないどーしよう。
まー。そんな事は良いとしてー。((え

D灰赤マル復活!ですねー。
…でも赤マルってどーよ?
SQよりはマシだけどさぁ!!
年に数回ってどーよ?!!

い、いつかジャンプ復帰するよねッ?!
打ち切りなんてなんないよねッ?!
僕ァ心配でならないよ。

さらに心配なのはー、ユウが死なないか。
ですねぇ。
ちょっとさぁ、ヤバイ雰囲気漂ってないっすか?
気のせいだと信じてるけどぉ!!
ユウが死んだらオレはこの先どーやって生きていけば…!!
ってほどアレです。はい。



↓とあるお絵描き掲示板で描きましたw
「しぃペインター」っすよw
見ればわかるよう、だいぶテキトーですねぇ。
だってメンドクサくなってきてしまったんですもの!((誰 蓮は初めて描いたしねww
でも今までで一番出来が良いと思われる。。。←
フリーでどぞー
IMG_001835_1.jpg


コメント
この記事へのコメント
お、俺の大好きなユウ~Vv
大好きですwww
あっ、ブロとも申請させていただきますね♪
2009/08/03(月) 19:32:38 | URL | 藍月 #-[ 編集]
わたしは、ジャンプに復帰するって信じてる!(いきなり)
てなわけで、久しぶり~♪←
打ち切りなんて、絶対やだよーっ(汗)
ずっと応援するんだからっ☆

それと、神田の描き方教えて!もう、絵が描けないぃぃーおわたー
2009/08/07(金) 13:25:17 | URL | Hajime #XcqhfcPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
