D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

らんらんるー
2009年08月15日 (土) | 編集 |
ちょ、パソ壊れたんすけど。
しかたがないからノートパソコンから更新ッ!
ったくもー。折角ブログ更新に目覚めたのにさぁ、前回の記事書いた数日後に壊れるとか。

はい。気を取り直して…
スマブラってゲームやったらさぁ、スタッフ何とかのキャラボイスん所に小林沙苗さんがあったんだよねぇ。
ビックリしちゃったよ。
…っていうのは2~3ヶ月ぐらい前の話←

そんで、「奏者ノ資格」買いましたァ!!
中古で1000円だったんだけどね、初回特典のカードが入っててこれまた驚きw
どーする?4枚揃っちゃったよぉ!!ww
…ってのは1ヶ月ぐらい前の話←←
今はもうクリアしちゃいましたww
んで二回目のプレイで江戸到着まで行ったw

でね、本当では「繋いだ手にキスを」が流れる所で「アレンの楽譜」って曲が流れるの。
…耳コピに挑戦しますb
こういう時ってピアノやってて良かったなって思う^^



…そいやいつのまにやら3000HITですねぇ。
うーん。
100HIT以来、ちゃんと描いてねぇww

コメント
この記事へのコメント
ええっ、「奏者の資格」買ったんだ?
いいなー^^
俺も欲しいけど金が………orz
今度、買おうっとww
2009/08/15(土) 00:36:11 | URL | 藍月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
