D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある意味ブロ友整理…かな。
2009年10月12日 (月) | 編集 |
お久しぶりです!

放置にも程があんだろって話しですよね。
わかります。



えー、ちょっと本気で一回ブログ消そうかなと思ってます。
んで、しばらくたったらってか…受験終わったら…になるかな。
また作り直そうかなと。


多分。

それか別のサイトと此処を合併させますッ!



まだ決まったわけじゃないけど、もしサイト作り直した時またブロ友なってくれる方がいたらコメントお願いしますorz


コメント
この記事へのコメント
久しぶり^^

ブログやめるんやね……。そっか……受験かぁ。
D灰を通じて、このブログで出逢えた記念の場所ではあるけどまた違うサイトでレンが見れるのは楽しみだな^^

例えこのブログがなくなってしまっても、別サイトでもうちはレンの友達でありたいな^^
また、ブロともになりたいw

じゃぁ、また逢えることを願って……。
今までありがとう。これからも、よろしくね。

でわでわ。
2009/10/12(月) 07:36:12 | URL | 日風 #pQfpZpjU[ 編集]
そっか………
辞めるのは残念
でも受験だから仕方ないよね><
次、作り直したとき、またブロともになりたいなww
また出会えるまで待ってます★
では、この辺で♪
2009/10/12(月) 08:42:06 | URL | 藍月 #-[ 編集]
きゃー、まじかー!!
確かに受験やばいしね^^;事実オレもやばいしorz
いつでも待ってるからなー、また作ったらブログにコメントしにきてね☆≧▽≦☆
即刻飛んでいくわ(笑
そんときゃまたブロともにでも♪

お互い頑張ろう!
2009/10/12(月) 09:42:01 | URL | ライン #-[ 編集]
そっか、受験かぁ…
わたしもふつーに、受験だったけど、ちょっと放置しただけで終わった(笑)
まぁ、そんな大変な学校じゃなかったからなんだけど←

サイト、作り直したら、教えてね!
それから、ずーっとずーっとずーっと友達だからっ!
いっぱい、レンと語れて、すごく楽しかったよ♪
復活、待ってます^^
受験…、大変だろうけど、頑張ってね!
2009/10/18(日) 18:12:33 | URL | Hajime #XcqhfcPA[ 編集]
ひさしぶり!全然来れなくてごめんね><
辞めちゃうのは残念だけど
受験かぁ(´・ω・。)大変だもんね・・・
新しく作ったときとか、これからも
仲良くしてやって下さい☆

2009/11/14(土) 16:04:02 | URL | 弥勒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 09:13:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 12:17:03 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:57:42 |
