D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOP
2009年10月30日 (金) | 編集 |
light and darkへようこそ!

ここでは日記とかイラストとか書いてるよぉww
只今D灰にハマってます☆

初めましてな方でも気軽に話しかけちゃって下さいなw
ただ、荒らしは絶対やめて下さい!
そんでリア友さん、できればブロ友申請は避けてほしい。
相リンだけでお願いします!(><)



あと夢小説もやってます。
D灰、銀魂、死帳の夢を書いてますw
よかったらお越し下さい♪

</a><br />


掲示板設置しておりますw
自由にトピックたててOKです。
みんなで何か語っちゃいましょうww
ー暗黒蝶ー


ブログランキング参加中!
ポチッとお願いしますw



_______________________________________


ここのサイト行ってみてください!!
↓↓
人権擁護法
今!日本の漫画、夢小説など!!
とにかくいろんな物がピンチです!!!


追記にて!
「みんなで流行らせよう!」のコーナー開催中!!
暇だったら見てくれちょw


みんなで流行らせよう!
という事で、ブログ内、グループ、クラス、学年に広めちゃいましょうw
えー。
まずは。
「モノケシ」は「マナケシ」にしよう!!

~見本~

PA0_uhou.jpg(クリックで拡大)
Qにならないよう注意ダゾw
カタカナの「マナ」の字は何処に書いてもOK☆
  最初は俺の友達が始めたんですよぉ。
とりあえず!モノケシを見たらマナケシにチェンジ!


矛盾は「ほこたて」と言おう!!

~使用例~
「お前の言ってる事ほこたてしてるー。」
  これは男子が言ってたんです。


「スルーシー」を使おう!!

スルーシーの意味は「スルー」です。

~使用例~
・ドライブスルーシー
・スルーシーOK☆
・「あ、今フツーにスルーシーされたんだけど。」
  これはマナケシの次にお気に入りw 俺が作りましたw


「リバースリバース」を使おう!!

えー。どーいう意味かは知りませんが…とにかく使いましょう。←
  これはラインが発端です。

何かあったら「リバースリバース」☆
困った時でも「リバースリバース」☆



  以上!
  ヨロスクアーロですww
コメント
この記事へのコメント
何やってんだww(笑
ついでに「リバースリバース」もはやらしてw(ぇー
略してリバリb(殴
2009/01/18(日) 19:09:35 | URL | ライン #-[ 編集]
siitake
これ・・俺の学校はやってるんですケドw
2009/01/18(日) 22:16:11 | URL | siitake #-[ 編集]
こんばんちゃーす!
ブロ友申請ありがとうございます!
名前レンちゃんってよんでいい?
2009/01/21(水) 00:42:27 | URL | さと #Qi8cNrCA[ 編集]
さと>うんw
全然OK~☆
2009/01/21(水) 23:24:34 | URL | レン #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして!
Hajimeのとこから飛びました!!
マナケシですか!!
もうケースがないので
次買うとき実戦してみたいと思います!!
2009/02/04(水) 21:42:16 | URL | みなみ #VWFaYlLU[ 編集]
ブロとも申請ありがとうございます^^

えーっと…
レンって呼んじゃっていいのかな…??
ダメだったら言ってね><
私のことは好きなように呼んでくださいな^^

でわ これからどうぞよろしくです♪
2009/05/07(木) 21:13:02 | URL | 心尋 #6cfFLo.Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 11:16:09 | | #[ 編集]
ブロとも申請ありがとうございました!

私も呼びタメOKなのでさあゆんでいいですよ(^O^)/
私はこれからレンって呼びますね!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009/05/17(日) 08:58:30 | URL | さあゆん #-[ 編集]
こんにちは☆おぼろ兎期です。
時間がなく毎日ストレスでぐったりで
ブログを更新できにくくなったため
ブログを閉鎖することにしました・・・
大変勝手で申し訳ありません。

今までありがとうございました!
また・戻ってこれたときに仲良くして
くださる人は
お手数ですが兎期のブログにいき
お名前とURLを書いてコメしてください☆

コピ文で申し訳ありませんが失礼いたします。
   
           おぼろ兎期
2009/05/24(日) 18:55:49 | URL | おぼろ兎期 #-[ 編集]
初めまして♪
藍月です
おおっ、猫可愛いテンプレートですね☆
神田可愛いんだけど♪
俺、Dグレ、復活などもイケますんでwww
良かったらブロともになりませんか?
または相互リンクしてもいいですか?
図々しくてすみませんでした><
それでわ★
2009/06/20(土) 18:44:50 | URL | 藍月 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 06:09:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 10:59:08 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:57:39 |
