D灰LOVEですww 気軽にどんどん話し掛けちゃってください☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

あなたの傷み分けあえられるなら もうこのままでも怖くないから
2009年06月12日 (金) | 編集 |
ぐあーー!!
腹イテェーーー!!!!
その痛みで吐き気が…!!
そんでもってたまに涙が…!!

これだから女ってモンは嫌なんだコンニャロウ!
…多分、そういう痛み。


マジでイテェこんちくしょう。
3月頃だったかな。
そんな中、痛みなんか感じさせないよう、平然を保って学校帰ったんだよねぇ。
二日連続でorz
しかし、何であんな事をしたんだろう。
まぁ、痛いって言った所で何かなる訳じゃないけどねw

ちょうど部活の最後の方でなるとかマジありえねぇって思ったw



しかーし!!
エクソシストたるもの、これくらいの痛み…!!←よく使う言葉

でも明日はピアノで月曜日はテスト。
その時は痛みがこない事を祈ろうじゃないか!!



そーいやどっかのサイトにそんな夢小説あったなぁー。
とか思ってみる。
Wind mill


続きでコメ返→(心尋)
[READ MORE...]
あなたの涙受け止められるなら もうこのままでも構わない
2009年06月10日 (水) | 編集 |
あーーー。

また放置しました。
もーさぁ疲れた。
生きる事も。

僕はもう疲れたよパトラッシュ…((死



ってか今度の月曜日テストなんですけどォー!!
勉強してねぇんですけどォー!!
ヤベェんですけどォー!!
ちょ、誰かタスケテ。。。

ラビィ~~~!!!!(泣)←すぐラビに助けを求める。

はぁ。
あ、そいやオレがいる市だか県だかに出す散文で創作文書く事にしましたww
校内審査に受かれば名前乗るぜb

…それだけ。

んーー。
それにしても眠い。
ではノシ

10本アニメ~←懐かしいwww
2009年05月20日 (水) | 編集 |
もうすぐ修学旅行だよぉー。
上高地楽しみだw
写真撮りたいなw
風景とか空とか撮るの好きだww
あー…よく友達のカメラ借りて無意味な写真撮ってたなぁー。(遠い目)

一番の楽しみはやっぱ蕎麦打ちだなb
キャッホウゥゥ!!!!



---------------
コメ返→
Hajime>確かにw
鬱になってくるwww

体育祭勝ったよぉw
前の人がお医者さんになったカード 覚えてたからねb←悪い奴

全然お世辞じゃないよぉー。
団服カッケーよなww
あー。
トリップしてぇ。



------------

続きでユウのイラスト。
女装、和ゴスが嫌いな方注意!!


[READ MORE...]
ビッシャーーーン!!!←わかる人には何だかわかる。
2009年05月17日 (日) | 編集 |


これめっちゃ気に入ったww

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?






ラビの心の中好きW
vsラビ戦とか何かちょーアレしたもん。((何


ラビ大好きだァァァ!!!!!
[READ MORE...]
やばいよ!あと8ヶ月でアレンと同い年だ。。。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
もっかい叫んでい?

紅組勝ったぜェェェェ!!!!!
キャッホウゥゥゥ!!!


今、打ち上げ終わりましたw
良いねb
ってかオレ、移動する時ずっとチャリの後ろ乗ってたw
全然歩いてないねb
帰りも送ってもらったしww
2ケツの後ろなら任しとけ☆←


二次会の花火大会?ではB組も来て、学年のほとんどが来たw
B組のメンバーはちょっと少なかったけど、A組(オレ等んクラス)は3人以外全員来たぜww


そんでさぁ、マジで騎馬戦勝てた時嬉しかったよ。
うん。
でも17人18脚は悔しいね。
とりあえず泣けるb
オレは泣かなかったけどb←

やっぱ中3良いねb


中1ん時は学校に慣れるっしょ?
んで中2はみんなでいっぱい馬鹿やっておもいっきり楽しんでw 中2のノリってやつだb
中3はもう、忙しい中のそういう行事がめっちゃ楽しくて、全てが最後だからすごいね、アレなんだよ。

中学生って良いねb
小学校なんて思い出全然ねぇよw

お兄ちゃんが高校行っても中学ん時の友達と結構遊ぶって理由がちょっとわかったような気するb
キュラッホーーーウゥゥゥ!!!!
2009年05月16日 (土) | 編集 |
体育祭勝ったよッ!!!

17人18脚は2位だったけど、騎馬戦はB組に勝ったァーー!!!
練習では一回も勝ってないし、ボロ負けだったんだけどね、一昨日の放課後作戦立てたら圧勝だったよぉww
何かめっちゃ嬉しかったwww
みんなで抱きしめ合ったよw
中3って良いねb☆
中2はいっぱい馬鹿できてねw


最後の体育祭、良い思い出ができました☆


余談ですが、コスプレ2位だったb
お医者さんだったよw良かったww


これからクラスで打ち上げw
二次会は学校の近くで花火だってwww
んじゃノシ
ハチマキ付けたら友達に「萌キャラだ」って言われた。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
明日は体育祭だぜェェェ!!!!

…って盛り上がってみる。←
中学最後の体育祭ですねぇー。
なんだかんだ言ってもう最後なんだね。
何かアレだな。

今思えば、小学校の4年生か5年生ぐらいからずっと用具係だ。←

んでさぁ、オレの学校ね、クラス全員で二人三脚みたいなのやんの。
オレんクラスの場合は17人18脚? だったかな?
この競技の正式名称はあえて出さないb
んで今日その練習やったら思いっきり倒れて顎、頭、胸の右側打ったぜ☆
痛ェよこんちくしょう!
記憶喪失とかなったらどーしてくれんだァァァ!!!!

でも膝の擦り傷じゃなくて良かったb
ちょっと痛むけど。

でもね、エクソシストになったら骨折してでも立たないとだからねb((痛い子
それに、もっと痛い思いした事あるし。
この時期はどのクラスも一人は怪我するにょw

で、全体練習ん時にタイム計ったらまさかの一位でしたァwww
成功率低いオレのクラスが一位とかww
やっぱアレだ。
いざというときはキラめくんだb☆←
でも二回目はビリっけだった(笑)


そんでもってソーランの練習も疲れた。



……なんかさぁ、やっぱ卒業って嫌だね。
何故だろう。もう一年ぐらい中学いたいと思ってしまいました。((誰
一年、二年と教団で生活していくに連れて、自分の笑顔が嘘か本当かわからなくなってきた。
↑ラビのやつ。 こんな感じだっけ?なんか違う。



でもやっぱ高校行きたい。
…黒の教団行きたい。←


あー何かもう、全てが嫌だ。
自分がよくわからないッ!!


この気持ちは何だろ~う
この気持ちは何だろ~
目に見えないエネルギーの流れが
大地から足の裏を伝わって
こみ上げるぅ~この気持ちは何だろ~う♪(by春に)

って歌いたくなるよね!((何
僕はもどかしス。


続きでコメ返→(Hajime、カルクマ)
[READ MORE...]
